小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

証拠は自分たちの存在自身!知らない方がいいかもしれないけど、この世の中は仮想現実です。VRに一度触れたら即分かるのに。。。

この世は仮想現実です。 その証拠は、自分たちの存在自身である事を伝えてます。 また、VRに触れれば、一瞬で仮想現実説が理解できます。

サマーウォーズのメッセージは予言に近いリアリティ!さらに、設定とあらすじで《真逆》のメッセージ性が!ラストシーンは聖闘士星矢との共通点もある。。。

サマーウォーズのメッセージは予言に近いです!リアリティがあります! さらに、設定とあらすじでは《真逆》のメッセージ性がありますので、それについて伝えてます。 また、ラストシーンは聖闘士星矢に共通するモノが!

《あの日》のオリンピックと《今》のオリンピック。なぜ、違う?!

《あの日》1964年のオリンピックと《今》のオリンピック2020は盛り上がり方がなぜ違うのか? その《理由》について伝えました

中島健人と小芝風花が魅せた!彼女はキレイだった3話の《最終回のようなラストシーン》と《恋の形》ネタバレ含めたあらすじと見どころ伝えます

彼女はキレイだった3話の《最終回のようなラストシーン》を含めた、ネタバレありのあらすじと見どころ伝えます

オリンピック楽曲どうなる?予想はRUI《月のしずく》《泪~oboro》の松本良喜さんもあり?!メチャメチャふさわしいと思う

オリンピック楽曲どうなる?についての予想まとめと、自分の予想は 予想はRUI《月のしずく》《泪~oboro》を手掛けた松本良喜さんだという理由について、オリンピックのコンセプトと共に伝えさせてもらいました 皆さんの予想の一部として、ご覧になってみて…

《あの日》というのはどこに在るのか?

《あの日》というのはどこに在るのか? その謎について伝えます。 はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 というお題に参加して書いた記事です。 書式は気にせずありのまま書きました。 哲学的考察と、実際の用途 どちらも考えてみると面…

【男子必見】彼女はキレイだった。赤楚衛二・樋口くんの《攻めの恋愛テク》と中島健人・宗助の《守る恋愛テク》あれは女の子落ちるわ。。。

彼女はキレイだった日本版の第2話 あらすじから分かる、赤楚衛二が演じる樋口くんの《攻めの恋愛テク》と、中島健人が演じる宗助の《守る恋愛テク》について伝えます!

《時間は存在しない?》その3つの理由。アインシュタインすら悩ませた謎。わかりやすく伝えます

《時間は存在しない》という事について、わかりやすく伝えました。 アインシュタインも悩んだ謎ですが、時間は存在しない。 その理由を理解する事によって、思考の新たな扉が開かれると思います!

彼女はキレイだった。日本版は最悪って本当?日本版と韓国版《1話目の比較》圧勝は確かに韓国版。ただ中島健人は好演!あらすじ含めた、見どころと感想伝えます

ドラマ、彼女はキレイだったの日本版の第1話を本家の韓国版とどう違うのか?見どころや感想について伝えています。

【熊田曜子を見習おう】熊田曜子が窮地に?不倫疑惑や違反広告で?笑える w この不貞騒動の《結末》は、生き残るよ。芸能人として!その理由は《超処世術》にあります。。。

熊田曜子が窮地にいますけど、結末はこのまま生き残る可能性が高いです。 そして、その《超処世術》を恋愛と仕事に活かしたら? それを伝えてます。

佐藤健と有村架純が魅せる!『るろうに剣心 最終章 The Beginning』見どころ3選!《本質》はヒューマンドラマとしての魅力

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の映画の内容と見どころ、そして3つの魅力について伝えてます!

《超・初心者向け》Hatena BlogでGooleサーチコンソールの《インデックス登録》をする方法

はてなブログでGoogleサーチコンソールのインデックス登録する方法について、超・初心者向けに書かせて頂きました。

《超・初心者向け》Hatena BlogでGoogleサーチコンソール《URL検査》の方法と注意点について伝えます

Hatena BlogでGoogleサーチコンソール《URL検査》の方法と注意点について、超・初心者の方でも分かるように伝えました。これで悩んでる方は、是非ご覧ください

《超・初心者向け》Hatena BlogでGooleサーチコンソールの《所有権の確認》をする方法

Hatena BlogでGooleサーチコンソールの《所有権の確認》で悩みやすいところの《解決方法》を、超・初心者の方でも分かるように伝えてます!