小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

現役芸能人!二コラの元モデル、バチェラー4のメンバー小口桃子(小口桃禾)恋愛リハビリ?実は一番あざといかも。。。?

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら



この前ついに発表になりましたね

バチェラー4の出演女性
f:id:le-mask:20211009201756p:plain
今までは20-25名だったのが、今回は15名

まあ言ってみたら
ソーシャルディスタンス・バチェラー w


配信は2021年11月25日の22時からですが
それまでに、よりバチェラー4を楽しむ為に
出演女性の

プロフィール
紹介動画から伝わってくる人物像

そこに迫っていきたいと思います

Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら

そして今日は1人目
今回の有力候補
《小口桃子》さんについてです

1・小口桃子(小口桃禾)のプロフィール

f:id:le-mask:20211010155254p:plain

キャッチコピー・姉は、恋愛リハビリ中
年齢・34才
職業・不動産会社・事務
身長・169cm
血液型・A型

また、小口さんは小口桃禾という芸名
芸能活動してます

所属事務所はB-Tokyo
barkinstyle.jp

いくつか事務所を変わっていて
以前は
雑誌二コラのモデルもしてました
f:id:le-mask:20211010161858p:plain

後、ソナーポケット
『promise』のPVにも出てましたね
youtu.be

けど今回は
あくまで不動産の事務として参加してます

番組の指示なのか本人の意思かは不明です

2・紹介動画から伝わる人物像

youtu.be

A・特徴

a・落ち着いてる

これは人柄+年齢からくるモノだと思う

小口さんは今回の参加者で最年長

尚且つ、離婚経験もある

子供はいないみたいだけど
一度結婚を経験してる

この経験はバチェラーという場において
かなりデカい

みんなが経験したい事を
一回しているから

もちろん、離婚した理由については
バチェラーも気になる所だろうし
バチェラーの考え方次第では
マイナスに働く可能性もある

けど、小口さん自身
結婚より恋愛のリハビリと言ってる点で
彼女の精神的な負荷には
あまりなりにくいハズだ

むしろ、バチェラーがそこの理由を気にする
その割合の方が大きいだろう

さらにこの離婚経験から小口さんは
理想を大きく描かない

と、いう他の女の事は真逆の境地
達してます

これは強い

b・男への魅せ方が上手い

もっと言うと
バチェラーへの魅せ方が上手い

まだ始まってないけど、多分そう
一番上手い可能性がある

なぜか?

それは、彼女のが取る作戦が

最初はあまり感情出さず
後から出していく

と、いうモノで

この作戦は、バチェラー1で最後まで残った
蒼川愛
f:id:le-mask:20211010160614p:plain
彼女と同じだからです

ちなみに、蒼川愛もバチェラー出演前から
芸能活動してましたね

22才の大学生として参加してましたが

3・小口桃子の真にあざとい落とし方

そして、この作戦がなぜ有効なのか?

バチェラーの事を
他の女の子を使って観察出来るからです

基本、女の子はバチェラーに
グイグイ積極的に迫る場合が多い

普通の恋愛なら
それがいい場合も多々あると思う

ただ、これはバチェラー

仮にバチェラーが
途中で特定の女の子に惚れたとしても
いきなりその子に決まる訳じゃない

だとしたら、まずすべき事は《見》
つまり観察だ

相手の情報は多ければ多いほど
活きてれば活きてる程いい

そしてその一番の情報は
どこで得られるか?

バチェラーのプロフィール?
バチェラーとの会話?

いやいや

一番の情報は、ローズセレモニー
ここで誰が落とされるのか?

そこに一番表れる。活きた情報が

ローズセレモニーまでに
《誰が》《何をして》
残ったのか?そして、落ちたのか?

そこを冷静に観察して把握する事により
見えてくる

バチェラーの考え方が

後はそれに合わせて仮説を立て
次のローズセレモニーを迎える

そこでもし、その仮説通りの結果になれば
後はバチェラーに選んでもらう為の
言動をすればいい

もちろん、これにはリスクもあって
最初、自分の事を出さない分
マイナスにはなりにくいけど
プラスにもなりにくい

なので
ここでモノを言うのが見た目だ

シーズン1の蒼川愛もそうだったけど
最初全くといっていい程アピールしなかったのに
ローズセレモニーでは生き残ってた

そうなんです。見た目が良い場合
よっぽど変な事をしなければ
1-2回のローズセレモニーは
無事に通過出来る可能性が高いんです

むしろ可愛ければ
最初は話さないぐらいの方がいい
ボロ出さなくていいから

何もしなくても残れるなら
まずは他の人間を上手く使って観察する

そして、彼女自身
妹さんがバチェラーに出演してた事もあり
これが分かってるからこそ
この作戦にしたと思います

こう考えると、見た目も可愛い上に
メチャあざといですよね

あざといは、正義
って言ってる子よりも、よっぽどです

4・まとめ

・小口さんは建設業の事務職
・ただ、芸能関係の仕事も昔からしてる
・今回の中で最年長
・離婚経験もある
・結婚よりは恋愛のリハビリ希望
・バチェラー2の小口那奈子の姉
・じっくりバチェラーを観察してから攻める
・バチェラー1の蒼川愛と同じ戦法
・一番あざといかも

と、今日はこんなところかな

以前、バチェラーでは
le-mask-amrta.hatenablog.com
とか
le-mask-amrta.hatenablog.com

とか書きましたけど
今回、バチェラー記事多くなりそうなので
カテゴリー作りました

le-mask-amrta.hatenablog.com

後、バチェラーはアマプラ専用配信です
Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら

※この前新しくUPしました※
le-mask-amrta.hatenablog.com



じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!