小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

クリスマスまでに彼女を作る方法!今、彼女いない人はとりあえず。。。バックナンバーのクリスマスソングとワムのラストクリスマスを《封印》しよう

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

 

 

きましたよ。ついにこの季節が

 

12月

 

いやーーー、最近なかなか寒くなってきましたけど、12月といえば

寒いとか何よりも、そう

 

《クリスマス》

f:id:le-mask:20191201234005j:plain

これです

 

なんか、昔と比べると、正直、盛り上がりにイマイチ欠けるかな~~~

と、思ったりもするけど、そうはいってもクリスマス

 

年末商戦はもちろんのこと

街歩いてるとクリスマスツリーは出てるし、イルミネーションもある

 

昔、とある女の子に

『〇〇ちゃん、もうそろそろクリスマスがやってくるね。今年はどーすんの?』

 

って尋たら

 

『クリスマス?なんだそれは?わたしには全く見えない!』

 

って言って二人で笑ってた

 

ただ、そーは言っても

街中を

f:id:le-mask:20191201235446j:plain

みたいな感じにされちゃうと、もう、強制的にヤツがきた事を認めるしかない

 

数年前に24日と25日を飛ばしたカレンダー

なんかも流行った

あったよね

上手く画像が見つからなかったけど

 

12/23 12/23 12/23 12/26

ってなってるカレンダー www

 

さらにカレンダーの絵はネコにこたつ

クリスマス感を消し去ったカレンダー w

 

なかなか秀逸だったけど。。。でも、来るんですよ

何をどーやってもクリスマス

 

で、もちろん、クリスマスを楽しめる人はいいよ

 

『クリスマス、早く仕事終わらせるから、待っててな』

『うん。待ってる。楽しみにしてるね』

 

で、終わり

これで終了

てか、完璧じゃん

 

こーゆー人達は特になんもすることありません

 

ただ、なかなかこー上手くいかない場合

そう

 

要は、彼女がいない場合

クリぼっちになっちゃうから、当たり前だけど、まずは

《クリスマスまでに彼女を作らないといけない》

 

って事。なので今回はその為の方法

辛口かもしれないけどリアルなところ、マジで伝えます

 

 

 

 

1・そもそも、クリぼっちってどれぐらいいるの?

 

a・6-7割がクリぼっち

これは色々調べたんだけど、アンケートによっても結構違う

 

ただ、どのアンケート結果を見ても

クリぼっちの割合。これは

年々増えてるのが確認できた

 

しかも、男女共に

 

そもそもこれ、なんでだろー?って思いません?

 

これ、色々理由はあると思うけど

大きく分けると理由は3つだと思う

 

 

2・クリぼっちが増えた理由

 

a・仕事が忙しいし、お金がない

 

f:id:le-mask:20191214091932j:plain

クリぼっちの理由のアンケート結果を見ると、これは多かった

まあ、お金が。。。っていうのは正直書いてなかったけど

実際はそーーなんだよ

少なくともクリスマスがメチャ盛り上がってた時代と比べるとさ

 

バブルの頃なんて、クリスマスになると男達が女の子に群がって

プレゼントを渡す

女の子はその中で一番いいプレゼントくれた男とクリスマスの夜を過ごす

 

なんて構造してたらしいけど、今そんなんほぼ無いっしょ

昔は皆忙しくても、お金はあったからこういう事出来たけど

今は皆忙しくて、お金厳しい場合が結構あるじゃん

 

だから、クリスマスの盛り上がり具合は景気に左右されてるのかも

 

なので、女の子も男にそーゆーーの求めても厳しいの知ってるから

じゃあ、まあ、クリスマスだからといっても特別には。。。

 

なんて感じになってく

 

これは悲しいけど、理由としては多いかも

 

 

b・クリぼっちという言葉が浸透してきたから

f:id:le-mask:20191214092340j:plain



これはマジで意外に大きいと思う

言葉ってのは不思議なもんで、意味は同じなのに言葉自体でニュアンスが変わる

 

《クリスマスに一緒に過ごす人がいない》

《クリスマス一人きり》

《クリぼっち》

 

当たり前だけど、意味は全部同じよ www

でも、この3つの上2つは

とても寂しい感じがする

のに対して

《クリぼっち》

これはなんていうか。。。

そう《名詞》なんだよ

 

だから

《クリぼっちという人種》

これを作り出してる

 

だから、クリぼっちってのは厳密にいえば

《全然ぼっちじゃないんだよ》

だって

《クリぼっちっていう仲間がいるんだから》

 

いやーーーこれを作り出したヤツ、誰かは知らんけど天才だな

マジで、前世は軍師なんじゃないか?って思うぐらい巧妙 www

 

で、このクリぼっちという

仲間が出来た事によって。。。

 

 

3・家族とクリスマス過ごす人も増えてる

 

f:id:le-mask:20191214092601j:plain

いや、別にいいんだよ

そもそも海外とかは家族で過ごすのが普通みたいだし、家族は大事だしさ

 

ただ、ただですよ

日本はクリスマスは恋人と過ごすのがステータス

って、一回なってからこれにシフトしてくのは

正直、もったいない気がする

 

なんで?別にいいじゃん?って

 

そう、だから別にいいんだよ。。。

 

好きな人が他の男と過ごしててもいいならね

 

 

 

えっ?それはいや?

だよね w 

じゃー今からそーならないように、今から伝えていきます

 

 

4・モテるヤツは、そーじゃないヤツと根本から考え方が違う

 

f:id:le-mask:20191214092838j:plain

これはもう、経営者と従業員ぐらい考え方が違うというか、真逆

どー違うかというと、彼女いない男が

 

クリスマスまでに

《彼女欲しい》《好きな女と過ごしたい》

って悩んでるのに対して、モテる男は

 

 

 

クリスマスが来るか。。。あーーーーーマジかーーー

 

 

《どーやって予定被らないようにしようかなー?》

とか

《プレゼントは誰にどんぐらいのあげればいっかなー?》

とか考えてるんだ

 

まさに真逆でしょ w

現に、俺の知ってるモテる男は

《同じ日に同じツリーを2回見た》

って言ってた w

 

何そいつ?カスじゃん!

 

って思う?

 

そーかもな w でも俺はそいつの話聞いて,

やるじゃん w

 

って思った

 

なんでか?

 

理由は簡単

 

それが王道だから

 

えっ?なに言ってるの?

って、思った人

そんな人はさ。。。

 

 

5・真面目にアプローチしてない?

 

分かるよ。好きな子には真摯でいたいし、真面目でいたいってのは

世の中それで上手くいくならそれに越したことはないし

 

女の子だって、そーゆー男がいいって言うじゃん

だからそーしたらいいと思うよね

でも。。。

 

 

違うんだよ。残念ながら

 

本当に悲しい現実だけど、真面目にアプローチしてもまあ、ダメ

そんなんしても、全然ダメ

 

特に、今好きな女の子がいるなら真面目じゃダメ

なんでか?

 

すっごいシンプルにいうと

つまんないから

で、つまんないと

心に感情が湧きたたない

だから

一緒に過ごしたいと思ってもらえない

 

これが理由

キツイ言い方かもしれないけど、これが真実

 

で、その男がアプローチしてダメだった女の子は

心を涌かしてくれる男にかっさらわれる

 

しかも、最悪の場合その男の中での

数人の内の一人として

 

分かります?これ

自分が好きでどーしようもない相手が、その男からは雑にというか

その他大勢の内の一人

もしくは、オキニの1人として扱われてる現実

 

で、フラれた男は

バックナンバーの《クリスマスソング》とか

ワムの《ラストクリスマス》とか聴いて

さみしく切ない気持ちに浸る

 

 

いいんですか?それで?本当に?

 

やでしょ?

 

自分の方が彼女を好きだという自信があるんでしょ?

だったら、四の五の言わず

かっさらわなきゃ!

 

もちろんそれは心の事であって、拉致まがいとか無理やりとかはダメだよ

マジで

それは絶対に

 

相手に嫌われるし、迷惑行為だから

 

ただ、間違いないのは、好きな相手がいるなら

クリスマス一緒に過ごしたいと思ってる女の子がいるなら

 

せつない歌なんて聴いてる場合じゃねーよ

って話

 

 

なに?

バックナンバーの《クリスマスソング》も

ワムの《ラストクリスマス》もいい曲じゃん

って?

 

そーーーだよ

もちろん

俺だってあの曲はいいと思う。名曲だよ

てか、けっこー聴きます ww

 

バックナンバーのヒロインとかいいよね

 

 

 

でも、敢えて言いいます

 

今、彼女がいないなら聞くべき曲じゃーーない

 

今、しなきゃけないのは、その曲聴いて自分慰めることじゃなくて

好きな女の子と一緒にクリスマス過ごす事だから

 

その為にも、今は真面目はこの2つの曲と一緒に捨て。。。

いや、封印しちゃおう

 

捨てる事はない

マジで、真面目で真摯なことはいいことなんだから

 

でも、それじゃアナタの好きな女の子が

他の男にかっさわれる事を防げない

 

だから一旦封印しましょ

 

でも、なぜそこまですんのか?

 

それは、この2つの曲の歌詞は

モテと真逆のマインドだから

 

それに尽きます

 

 

6・バックナンバーのクリスマスソングとワムのラストクリスマスを封印した方がいい理由

 

まあまあ、そう怒らずに

ちなみに、どっちの男の方が女の子からモテると思う?

 

A男

普段アホなことばっか言ってるけど、いざって時は頼りになるし優しい

何かしちゃっても怒ったりはせずに、束縛しない

でも、心配はしてくれる

口癖は

『〇〇のそーゆーとこ可愛いな』

『いーーーよ。別にそんなこと気にせんでも』

 

 

B男

普段優しいんだけど、いざって時は奥手。ビビり

でも、何かしちゃった時は激怒。メチャ束縛強いし疑い深い

口癖は

『自分はこんなにしたのにどーして?分かってくれないんだ?』

『もっと俺の事分かってよ』

 

 

さて、どっちでしょ? www

まあ、言うまでもないけど、文字にすると分かりやす過ぎて怖いな w

 

で、ここで解答が出た方

これを見てみましょ

 

『君なら信じられると思ったのに、僕はただの慰め役だったんだね』

『去年のクリスマス。君に僕のハートを捧げたのに、君は放り捨ててしまったね』

 

『出来ればどこにいってほしくもなくて、僕の事だけをずっとずっと見ててほしい』

 

さて、これはなんでしょーーーか? w

 

そう。あの2曲の歌詞です

 

なんか数秒前に

すっごく似た雰囲気の言葉無かった? www

 

もしさ、こんなん女の子に言ったら、その子どー感じると思う?

もう間違いなく

 

 

はっ?なに?

うざっ

きもっ

 

これで即終了よ www

 

試合しゅーーーりょーー

 

 

確かに曲だからさ、メロディーはいいし、冬にも合ってるよ

でも、歌詞はこれよ w

 

いい歌だからって、このマインドで女の子に接したら嫌われるし

なにより

女の子に迷惑だから

 

もしこれで

 

 

えっ?なんで?

なんでこれ言ったらキモイとか言われんの?

 

って思ってる人がいたとしたら、申し訳ないけど、根はかなり深いかも

少なくとも、よっぽど金持ちでもない限り、そのままだとモテる事はないと思う

残念だけど。。。

 

でも、ここでハッと気付いてくれた方

大丈夫

ここからだから

 

ちゃんと分かってくれれば大丈夫

安心してください

 

ちゃんと方法伝えます

 

でも、なんでいきなり伝えなかったっていうと

マインドが間違った状態でのテクニックは無意味

下手すると有害になる事もあるから

 

だからまずはこれを分かってほしかった

 

ただ、ここまでかなり長くなったんで、次回、具体的な方法伝えます

 

 

 

じゃーーー今日もコスモ全開でやっちゃいましょ!

 

※ちなみに、続きはこちらに※

https://le-mask-amrta.hatenablog.com/entry/kurisumastyokuzenn-onnnanokotosugosu