小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

小学生でもわかる、コロナ渦の振り返りと、これから確実に来る世界 前編

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら




今回のコロナ騒動の振り返りを、前編と後編に分けて伝えます

前編は
『ばらまかれたのは菌じゃなくて情報だった』
f:id:le-mask:20220325010309j:plain

今日は、これについて伝えていきます
※ちなみに、敢えてウィ○スとは書いてません※




にしてもこの前、蔓延防止法もとい『まん防』がついに解除されましたね

仕事の帰り道、今まで暗かったお店に明かりが灯り、20時以降に店内に人がいる光景を見るのは、本当に久しぶりで、何だかほっこりしました



思えば、2020年4月の緊急事態宣言から始まり、緊急事態宣言もまん防も何度か出たり引っ込んだりしましたが、恐らくこれで終わりだと思います

さすがに、もう引き延ばしはしないと思うので

それは、ロシアの戦争が始まったので、この感染症茶番劇もオワコンだからです


そして何より、自分のように、この一連の騒動が最初から茶番劇だと分かっていた人達はもちろん、最初は怖がっていた人達もさすがにもう、デタラメだったと分かってるハズなので


けど、何気に長かったですね。この2年間

自分は心理的にも実は大変でした




テレビじゃなくデータを見れば、ここまで恐れる要素は明らかにゼロなのにも関わらず、テレビに騙されて恐れる人達


異物が入った食品は即リコールされるのに、リコールどころか金属が入っていてもそれを推し進めるヤカラ達

そして、それを体内に入れたがる人達


特に悲しかったのが、その入れたがる『理由』です

みんなに尋いたところ


『周りの人達に移したくないから』


と、いう理由がほとんどでした



こういう優しい心につけ込んで騙していく

打ったという話を聞くたびに、心が本当に痛かったです

そして、こういう事をしながら利権むさぼってる奴らに、常に怒りが沸いてました


ただ同時に、なんで気付かないんだろう。。。
とも思ってます






例えば、お店は換気が大事だ
と、言って、換気の効いた『店内』でマスクを取り、談笑しながら飯を食い
換気どころか『店外』に行ったらマスクをする人達

一体、何をしてるんですか?
と、いうか、結局それぐらいのモノなんです

仮にこれが致死率50%のエボラなら、こんな事出来ないじゃないですか






さらに、夜は密になるからお店開けちゃダメと言いながら
えっ?昼?昼なら人入れていいよ。満席でもオッケー
でも、8時以降はダメよ。って方針

8時門限の良い子か www

同じように密でも、昼は来なくて20時以降に菌が来るんですか? www






菌は粘膜に付着すると感染します。なので、目をこすっちゃいけません



はーい!目をこすらないし、マスクしてるからだいじょーーーV




わざわざ目を避けて、マスクに直撃してくれる交通誘導されてる菌 www

そんなもんあるか www







まあ、もう、書いていったら切りが無いんだけど、極めつけはやっぱこの2つですよね


ニュースと時期




『ニュース』

昨日まで元気だった人が、ワクワク入れて高熱を出し、翌日死亡しました
ワクワクとの因果関係は不明です


昨日まで元気だった人が、ワクワク入れた翌日に体調が急変して死亡しました
ワクワクとの因果関係は不明です






ギャグか www



これが因果関係不明なら、この世に『因果関係』なんてモノは存在しなくなるわ






『時期』

茶番菌が発生しました。通常、ワクワクを作るのに数年かかります
でも、新しい作り方で、マジでメチャ早く作りました

えっ?作ってる間に、菌の型が変化したって?しかもそこからさらに変わった?

んーーーー初期のタイプだけど、打っておけばダイジョーブ
ダイジョウV


でも、インフルのワクワクも、打ったタイプが違えばかかってたのに、なんで今回は大丈夫なの?


大丈夫だよ。ドクターが言うんだから。考えたらダメだよ。考えたら負け
金属片なんて気にしちゃダメダメ


何?ワクワク製造元の副社長が、打ったらダメだと言ってる?

うるさーい!製造元の副社長がどーしたって関係ないない
医療がひっ迫してる中、講演に出まくったり、本書いてるぐらい凄いドクターがOKと言ってるんだから、だいじょーーーV








てかさ、ワクワクを批判するヤツは非国民だぞー

前の戦争の時と同じで、みんなと同じように思わないヤツは村八分だぞー

同調圧力をガシガシかけてやるからな

学べーーーーー








お前が学べよ www

学校で歴史の授業は無かったのか?





と、まあ、こんな中で自分の当たり前を貫いていくのは、さすがに結構難儀でした


第一自分のスタイル。みんなマスクしたから、トレードマークでもなんでもなくなっちゃったじゃん www





ただ同時に、テレビの影響は未だに強いんだなと感じさせられました


なぜなら、間違いないのはテレビが騒ぎ立てなければ
『気付きもしなかった』


これは間違いないからです




データで見ても、実際周りの人も『リアルには何も変わってない』から

テレビじゃない



アナタの、アナタの目の前に、地獄絵図が広がってましたか?


中世のペストが流行った時のように、アフリカでエボラが猛威を奮った時のように、アナタの周りで、人がバタバタ倒れて死んでましたか?


コロナにかかった人は全員死んでしまいましたか?


それとも、普通に復帰してきてる人が多いですか?



どっちですか?





自分はこの件で、地獄絵図を一回も見た事がありません

毎週5-6日、都内に出勤してるのにも関わらず


実際かかった時も、インフルと全く同じでした




そして、かかった他の社員達も、当たり前ですが100%の確率で元気になって帰ってきてます


親戚一同、家族や友人全て、風邪以上の症状が出た人は誰一人としていません



当たり前ですけど






でも、騒ぎ立てるもんだから、乗せられる人が大勢出ちゃった




えっ?テレビで大変な人の映像流してた?


そうなんですかーーー
映像をことある毎に捏造して、さらには『クライシスアクター』を使って、偽インタビューを度々行ってるあのテレビが、そういう映像を流してたんですね。それは大変だ www





ワイドショーでも言ってたよ!



ワイド=拡大
ショー=見世物


の、ワイドショーで言ってたんですか
そりゃーーー凄いね www


それを鵜呑みにごっくん出来るアナタが www






テレビ。もう、モニターとしてだけ残した方がいいと思います


それか、ドラマ専用にした方がいいです


あっ、だからネトフリとか流行ってるのか
納得 www




活字だけ読んで、実際自分の目で見えてる世界で何が起こってるのかを確認し、何が正しいか自分の頭で考える

それが一番大事だと思います


そうすれば当たり前の事が当たり前に分かるのに、テレビは(偽)映像と音楽
そしてプライベートアクターを使って、それとは真逆の事を仕掛けてくるので





なので、今回ばらまかれたのは菌じゃないです


『情報』です


ちなみに、分かってる人はもう気付いてると思いますが、今の戦争もそうです
まあ、これはまた追々伝えます



後、コロナ禍に関しての予言を一つしておきます


今までテレビの中だけで死亡者数が多いようにみせていて、実際自分やアナタの周りではほぼゼロなハズです


でもここ近い将来からは『逆』になります





テレビでは騒がないでしょう


その代わり、実際、リアルにアナタがの周りでは亡くなってしまう方が増えてしまう可能性があります



専門家が何度も何度も何度も言ってる『免疫』の問題です







次回は後編

『コロナ渦前から繋がる、世界の流れについて』小学生でもわかる、コロナ渦の振り返りと、これから確実に来る世界 後編 - 小宇宙、燃えてる?
です