小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

カレーって食べたことあります?ある?ホントに?

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

 

今日は体調なんとか治ったんで、本当は休みだったけど夕方から出勤してきました

で、今月、体調不良やらなんやらで色々あったけど、今日で8月終わりだったんだ

 

。。。早い

 

ホントにあっちゅーーー間です

 

今月は正直、仕事の方はあんまり上手くいかんかった

やっぱ俺が月初の方、かなりヤバい体調になっちゃったのと、お盆

 

で、そこから持ち直したかと思ったら、今度は風邪移されたりと。。。

 

8月はどーもあかんかった

 

なので

 

今日は8月の締めをして、9月からいいスタート切るために

 

【カレー】

 

を食べてきました

 

で、一つ質問

 

このタイトルにも書いたけど、【カレー、食べたことある?】

 

なんて質問すると

 

 

 

は?カレーだろ?

 

食ったことあるわ!なめとんのか?!当たり前やろ!

 

むしろ、今日は昼と夜、両方カレーだったわ! w

 

なんて答えが来るかもしれないけど

じゃあさ

 

ホントにあるんだな?カレーを食べたことが?

 

俺のいう【カレー】ってのは、もちろん

 

レトルトのカレーでもなければ(美味しいのもあるけど)

インド人が日本で作ってるカレーでもなければ(ナン好きだけど)

ましてや、映えのするオシャレなカレーでもない(頼んだらちゃんと食えよ)

 

そう

 

カレーといえばコレ

 

f:id:le-mask:20190901004837j:plain

 

そう

ゴーゴーカレー】だから

 

これがカレー!

だから、まだゴーゴーカレーを食べたことが無い

って人は、本当に申し訳ないけど

 

【生まれてからまだ、カレーを食べたことがあるとは言えない】

 

って、事になるのさ。OK?

 

いや、この件に関しては、異論は一切認められない

いや

認めない

 

だって、ゴーゴーカレーこそが、真のカレーだから!

 

。。。うん。何の理屈にもなってないな w

 

いやでもホント、ゴーゴーカレーはマジで美味いんよ

なんていうのかなーーーーそう

 

【クセになる美味さ】

 

このゴーゴーカレーってのは不思議で、定期的に食わないとダメなんだよ

 

ある?

 

今までにそんなカレー?

 

ちなみに、今日載っけたゴーゴーは、【メジャークラス】っていうサイズ

いわゆる大盛ってやつ

 

写真見たら分かると思うけど、けっこーデカい

 

隣にタバコ置いといたから、そのデカさも分かると思う

 

量は

・ヘルシー

・エコノミー

・ビジネス

・ファースト

って段階で分かれてて、女の子はヘルシーあたりがオススメ

ヘルシーでも普通の量あるから

 

 

味は、これがまた男前で

メチャ辛くもなく甘くもなく

なんと、辛さはなんと全種類同じ!トッピングで変えるだけ!

 

最近は辛口とかも出てきたけど、俺からしたら、正直どーーーなん?感じ

 

辛さは同じ。トッピングで変えるだけ

つまりこれは

 

【本当に美味い味ならそれだけでいい】

 

って考え方

 

これはもはや。。。

 

そう

 

幕末の世で最強の剣客集団といわれた

 

新選組みたいじゃないか!

 

f:id:le-mask:20190901011602p:plain

 

いや、でもホントに大げさに聞こえるかもしれないけど、マジで美味いから

 

最初言ったように【クセになる美味さ】

 

で、量も、特にデカいサイズはけっこーある

なので、1回食うと正直,その直後は

 

『もーーーゴーゴーしばらくいいや』

ってなるんだけど

 

3日。長くても1週間すると

 

『ゴーゴー食いにいきてーーーーー』

 

って、なっちゃう www マジで

 

これはゴーゴー食ったことある人にしか分からん気持ちよ

 

そんなゴーゴーカレー

 

今はレトルトでも出てるみたいで嬉しいけど、店舗もいっぱいある

なので、もし近くにあったら寄ってみて

 

ゴーゴーカレーホームページ】

 http://www.gogocurry.com/

 

で、食べてみてください

【真のカレー】を

 

今はまだ

 

はっ?マジでリーマン、何言ってんの?

って感じかもしれないけど

食った瞬間分かる

 

このゴーゴーの事について、俺が何も誇張してなかった事に

そして、そのゴーゴーの美味さにハマり、夢にゴリラが出てくるかも w

 

 

じゃあ、また明日もコスモ全開でやっちゃいましょう!