小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

大麻疑惑の元アイドルって誰?ってのが話題に上がってて、元アイドルで30代だからゴマキ(後藤真希)って言う人もいるんだけど、そもそもさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

 

このブログ書く前に、続き書きます

 

って、いってたけど、あまりにもなニュースが入ってきたんで

全然違うけど、こっち先に書かなきゃと思いました

 

色々まとめたのと、これどーなん?

って思う事も書きました

 

《もくじ》

 

 

 

1・大麻疑惑の元アイドルって誰?って話について

 

今、ネットでかなり騒然としてる話題

それが

大麻疑惑の元アイドルって誰?》

 

って話題で

 

事件。。。

いや、まだ公表されてないから正確には事件ですらないんだけど

要約すると

 

《元アイドルの大麻逮捕直前疑惑》

 

元々、メチャメチャ人気のあったアイドルが大麻吸ってて

それがバレて、もうすぐ逮捕される可能性が高い

 

と、そーゆーー話。。。

 

 

2・その逮捕されそうな元アイドルの特徴

 

今、それメチャいろいろあるみたいなんでまとめました

ネットのニュースとかで言われてるのからすると

 

・性別は女性

・年齢は30代

・元アイドルの《メンバー》か?という話から、グループの可能性大

・現在はソロで活動中(なので、厳密には元じゃない)

・過去に紅白歌合戦に出場したことがある

・数年前に結婚している

・そのパートナーから勧められた可能性大 

 

ここまでの情報だと、何人か浮かんできそうだけど

さらに大きい情報がこの2つ

 

これもネットのニュースで、芸能プロ関係者が言ってたらしいけど

・《いまだに》熱烈なファンがいる

・逮捕になれば《沢尻以上の衝撃になる》

 

これです

 

沢尻以上って・・・

しかも《いまだに》って表現

 

これ、ちょっと前の人には使わないよね

特に、大人になればなるほど時間の進む感覚早くなりますよね

 

もし、この芸能プロ関係者が10代の人なら、数年前の人でも

《いまだに》

って思うかもしれないけど、30代・40代とかなら数年前?

あっ、それ最近 w

 

てな感覚だから w

ウチの会社の社長も言ってた

50代なんだけど、この前のスピーチの時

 

『・・・が、あったのは1995年。そんな昔の事ではありません』

 

って w

 

 

なのでこれ、かなり特定されやすいよね

 

沢尻エリカさんはそーとーー有名な女優

この人が捕まったよりも衝撃が大きいといえば、もう

考えられる要素は2つ

 

沢尻エリカと同等かそれ以上に有名》

で、なおかつ

大麻に手を出しそうなイメージが全くない》

30代女性芸能人

 

これしかないでしょ

この要素にさっきの最初の要素を足すと。。。

 

 

 

3・ゴマキ(後藤真希)なのか?

 

俺と同じよーな感じで考えて、そーなのかな?

って、噂もけっこーネットで流れてる

 

まあ、確かに情報合わせると、可能性もあるけどさ

ネットのニュースで流れてる情報が正しければ

 

前にネットで見たけど、ゴマキの旦那さん

結構。。。な、人みたいで、ファンからも正直色んな反応あった人だし

まあ、直接知ってる訳じゃないから、分からないけどさ

 

でも、当たり前だけど、こんなんただの勝手な推測

ネットのニュースや雑誌の情報照らし合わせただけ

 

可能性はあるかもしれないけど、本当かは分からない

 

 

でも、じゃーなんでこの記事書いたかっていうと、理由は2つ

ちょっと知ってほしいし、考えてみてほしいから

 

 

 

4・マリファナ= 悪 って、すぐ決めつけるからおかしくなる

 

これが1つ目です

ちなみに、最初に言っておくと、自分はマリファナ吸ったことないし

勧めない

なんでか?

 

答えは超シンプル

《日本では違法だから》

 

それだけ

 

正直、知ってる人は知ってると思うけど

世界ではマリファナが解禁の流れになってきてる

 

これ、どーしてか?

 

これも答えはシンプルで

《色々とメリットがあるから》

 

それだけ

 

で、メリットは大きく分けると3つ

 

 

a・マリファナ合法化の政治的・経済的メリット

 

まずは、合法化することによって

《税収が上がる》

これは間違いない

ちゃんと税金取ればいい

 

さらに、違法薬物にしてるからアンダーグラウンドの住人がさばく

で、彼らが利益を得る訳だけど、違法薬物指定解けばどーなるか?

そう

《彼らの資金源を解体することが出来るんだ》

 

だから、実際、この目的のためにマリファナ解禁した大統領もいる

これだけでも超メリットあると思いません?

 

 

b・医療用大麻はマジで効果がある

 

これはもう、かなり有名かもしれないですね

えっ?そんなん、インチキなやつがそー言ってるだけ?

 

どーかな?

《WHO・世界保健機関

ここがインチキ言ったとしたら。。。それはウケるけど w

 

そう。WHOが認めてるんですよ

マリファナ

 

正式な名称はカンナビスっていうんだけど

その中に含まれてる成分

《CBD》

これについては

《抗炎症作用》

《抗てんかん作用》

《神経防護作用》

そして、この成分については明確に

《依存性なし》

と、ハッキリ言ってるんだよ

 

さらに

緑内障》《多発性硬化症

抗がん剤の副作用の緩和》

 

これにも効果があるって発表されてる

凄いよね!大麻

凄いよね!マリファナ

 

なので、医療用に解禁すれば、本当に大勢の人の役に立つ

病気に苦しんでる人は大勢いる

利権かなんか知んねーーーけど、そっちの方が大事だろ!

って、ほんとに思います

 

 

c・解禁にして、正しい使い方を教えたらいい

 

大麻って、今伝えた部分のほかに、一般的イメージの部分

そう。いわゆる

ハイになる成分

これも当然含まれてる

 

医療用の成分はさっき伝えた《CBD》

ってモノで

ハイになる部分は花・茎・穂にあるTHC

ってモノ

 

これを摂取すると

メチャメチャいい気分になるらしい

 

・とにかく笑える

・ご飯も水も、何でも美味しく感じる

・感性が凄く鋭くなって、音楽が半端なく良く聞こえる

等々。。。

 

自分は一切やったことないんで分からないけど

こーなるならいいよね

 

ただ、当たり前だけど、あくまで薬物だから

《適正な用法・用量が大事》らしい

 

こーゆーーと

『だろ?だから危ないんだよ』

 

って、いう人もいるかもしれないけど、それ

当たり前です w

 

別にそんなん、マリファナに限らず、なんだってそーじゃん www

市販の風邪薬だって、ちゃんとしなきゃ効かないし、下手したら腹壊す

フツーの食べ物だって、食べ過ぎれば高血圧とか糖尿になるでしょ

 

だから、一緒

 

マリファナ

なんで気がおかしくなってるイメージが一般的かというと

まさにこれだと思う

 

隠れて吸うから用法・用量間違えるんだって www

 

で、せっかくいい気分になるハズが、おかしくなるんでしょ?

風邪治そうとして、薬がぶ飲みして身体壊れた

だから風邪薬はだめなんだ

 

って、言ってるのと一緒

合法にして、ちゃんとした吸い方知ってる人が教えてあげたらいい

 

ん?むしろ、合法になったら、箱に書いてあるか w

 

と、まあ、これが3つのメリット

だから、正直

別にマリファナ吸ってたからって

そんなに騒ぐほどのもんでもないよ

 

ってのが言いたかった

それと、最後に1つ

と、いうか、さっき言った2つ目 

 

 

 

5・そもそも、なんでこんな事を大々的にニュースにして見せるのか?

 

これ、なんでだろ?って、思ったことありません?

もちろん、お金の流れがあるのはそーなんだけど

それとは別にさ

 

なんか、いいように騙されてる感ありません?

こーゆーーニュースって

 

なんてゆーのかな

例えば、芸能人とか有名な人が、大麻吸って捕まったとするじゃん

 

そーするとさ、ネットニュースのコメントとか見ると酷い訳さ

 

・信じられない

・これまで築いてきたものがなくなりましたね

・ストレスからでも許されない行為だ

 

云々。。。

 

 

 

 

うるせーーーーーーーー

 

って、思いません?

 

いいじゃん。そんなん。いちいち言わんでも

 

で、こーゆーーニュースを一般に見せて

俺が何が騙されてる感じがするかっていうと

なんか、裏に隠されたメッセージを感じちゃうんです

 

有名人も捕まった。成功しても捕まるんだよ

そうすると、ほら

こんなに大変になるね

有名になるとストレスとかで、結局最後は薬物に手を出す

そして、転落するんだよ

だから、君たちは一般人のままでいようね

それが安心安全だから

 

 

みたいな感じのです

感じません?俺だけかな? w

 

でも、そんな風に感じちゃんうです

 

なんか、上手いこと民衆の意思を誘導するような感じ

うーーーん

なんていうか、それで日々の不満を解消するようなエサを与えてくる

みたいな感じかな

 

まあ、感じ方はそれぞれだからいいだけど

もし、同じように感じる人いたら、こーゆーニュース見た時

ただ、周りと同じように反応するんじゃなくて

色々考えてくれたら嬉しいです

 

人生、長いようであっという間

他人のどーこーに決まりきった反応するんじゃ面白くない

 

アナタだけのオリジナルな思考

それを持てたら素敵だと思います

 

 

 

じゃーーー今日もコスモ全開でやっちゃいましょ!