小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2023-01-01から1年間の記事一覧

なろうでバズ ジャブパンはヒット

小説家になろうでpv100倍に増やす方法伝えます。

雨の日に、傘をささない人は射殺

こんにちは!今日もコスモ全開、リーマン・マスクです。皆様、この前の台風は大丈夫でしたか?台風の中、外に出なきゃいけない人とかは本当に大変だったと思います。ちなみに、傘、さしますか?日傘じゃないです。普通の傘です。そりゃーー雨の日には、誰で…

なろうに喧嘩売った結果

こんにちは!今日もコスモ全開、リーマン・マスクです。今回は前回の記事 le-mask-amrta.hatenablog.com これの結果になります。日本最大級の小説サイト。そしてそこは、自分の大っ嫌いなチートやハーレム、あり得ないシンデレラストーリーといったテンプレ…

なろう系に喧嘩ふっかけました。D.E.R─ 最愛の彼女を取り戻す為、俺は悪魔に魂を捧げた(旧題:悪魔の瞳とバカの黄金)

こんにちは!お久です。リーマン・マスクもとい、ジュン・ガリアーノです。なにがガリアーノだ。生粋の日本人のクセに。と、いう感じですが、ジュンは本名。ガリアーノは好きな服のブランドから文字りました。今ずーーーーっと書いてきた小説の方のペンネー…

【小説のコツ】ストーリー重視の方に一言。キャラ(登場人物)が記号になっていませんか?

アナタの小説のキャラは、ただの記号になっていませんか? そこに気付くと、アナタの小説が生まれ変わります。 私はブログだから関係ない? 実はこの事は、ブログのアフリエイトの効果を上げる事にも繋がるんです。