小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモ党の初選挙演説!カーボンニュートラルの裏目的とは?!脱炭素の前に脱しなきゃいけない事がある

コスモ党の初選挙演説です 脱炭素。いわゆるカーボンニュートラルね罠と裏目的について伝えました

書けない時は、過去の自分にインタビュー♪ブログ立ち上げた時を思い出し、そして。。。失敗しにいきましょ!

ブログ書けない時や、なぜか情熱が沸いてこない時。その時にそれを即、打破する方法伝えます!

アドセンス狩りに、はてなブログはノーガード!唯一の対策はGoogleアナリティクスでトラッキングコードの設置です

はてなブログのアドセンス狩り対策について伝えました。トラッキングコードの導入方法も示してあります。

Googleアドセンスのアカウントが一時的に停止!それに役立つサイトを載せました。まあ、自分のブログを見つめ直すいい機会。振り回されず、落ち着いていきましょ

Googleアドセンスアのカウントが一時的に停止させられた場合、それに役立つサイトを載せました。落ち着いてまずはご覧になってみて下さい。

魔性が開花する?バチェラー4の美人鍼灸師、藤原望未と岩間恵の共通イズム!尽くす女?そうなるのはバチェラーの方かも。。。

バチェラー4の藤原望未と岩間恵の共通イズムについて伝えました。 尽くす女を卒業とは言いますが、尽くしてしまうのは、逆に、バチェラーの方かもしれません。

現役芸能人!二コラの元モデル、バチェラー4のメンバー小口桃子(小口桃禾)恋愛リハビリ?実は一番あざといかも。。。?

実は芸能人で雑誌ニコラの元モデル。バチェラー4のメンバー小口桃子(小口桃禾)のプロフと、紹介動画から伝わってくる人物像について伝えました。 とても可愛く、一番あざといかも?

【聖闘士星矢】牡羊座の黄金聖闘士ムウから学ぶ、組織における処世術!彼の魅力は、大人にならないと分からない。。。

黄金聖闘士のムウ 彼の魅力は、実際、現実世界でどう活かせるのか? それに絡めた《組織における処世術》を伝えました。

哲学者は頭おかしい。そして人間は不完全で人生は儚いが、だからブログがある。永遠を超えるために!

ブログを書く事と読む事は、生きる証だという事を伝えました。

バチェラー4の男性メンバーは誰になる?YouTubeで有名な、まこなり社長か?!その理由は、バチェラーとは真逆の価値観にあります

バチェラー・ジャパン4は、超有名YouTuber社長まこなりさんか?!バチェラー4の大胆な予測とその理由を伝えました。

デジタル時代到来を感じたカラオケバトル 歌は音程か?それとも魂か? 甦る過去の記憶とナイキのCM『リスク上等』

デジタル時代到来を感じたカラオケバトルで歌は音程か?それとも魂か? ここから感じた事を伝えました 甦る過去の記憶とナイキのCM『リスク上等』と共に

キングオブコントにブログで勝手に挑戦!空気階段を超えるか?!

お笑いネタ。キングオブコントで空気階段が優勝したので、自分も勝手に挑戦しました!

韓国映画『無垢なる証人』 障害者では裁判の証人になれない?その証人と弁護士が心を真に通わせた時、無罪ではなく真実が明らかになる

韓国映画、無垢なる証人 自閉症を持つ証人と人生に迷う弁護人 その2人が心を真に通わせた時、無罪ではなく真実が明らかになる それについて伝えました。

熱がないのに痛む、頭痛が辛い時の見極め方と、簡単な対処法

頭痛が辛い時の見極め方と、簡単な対処法を伝えました。