小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラーがその後、別れた理由って色々言われてるけど、そもそも根本的に《やってる事が逆》なんだよ。婚活サバイバルなのに。本当の愛を見つけたければ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 最近、若い世代は恋愛離れってのがあるらしいこれは俺らの世代からすると、マジでビビる 俺らは恋愛多すぎてどーしたら浮気してもバレないか?とかあの子もあの子も付き合いたーーい なんて、結構肉食系…

ひきこもりって全国に100万人いるらしいけど、それの《根本的な解決方法》って、実はさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 今、秋ですね 秋と言えば食欲の秋とか芸術の秋 後は、読書の秋 お出かけも結構あるかもしれないけど 夏と比べると、どっちかいうとゆったりする季節かもしれない ただ、やっぱずーーーっと家にいるのも…

嫌煙者とヴィーガンに告ぐ。アナタ達は、喫煙者・肉食主義者と【等しい存在です】。今までの傲慢と矛盾にヴィーガンや嫌煙者が気づいた時、概念が変わります!

ヴィーガンの方が主張する矛盾や、傲慢なってしまっている考え方について、真実と真理を伝えました。 菜食主義者ヴィーガンも肉食主義者も嫌煙派も喫煙派もこれに気づいたら仲良く生きていける。 そんな世界を創りたい気持ちから書きました。

痩せたいと言ってる人は、絶対痩せない。それはなぜか?本当に痩せたきゃコツはこれです

痩せたいのに痩せれない。それに共通しているのは《痩せたい》というマインド。 ただ、痩せるには別のマインドが必要になるので、それについて伝えます。

《真理》39歳ってアラフォーっていうけど、計算の仕方等によっては全然違くなる w

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 自分事ですが、今日で39歳になりました。 ウチの会社は若い人多いなので、39歳と言わず37歳頃から 『アラフォーおじさん w』 なんて呼ばれてきたけど俺はその度に部下に《真理》というモノを伝えてきたが…

営業が上手くいかない時の、逆転の発想。いやー、これはだいぶ楽になるし効果あるハズ

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 今月も終わりましたねーーー営業頑張ってる人。今月はどーでした? 目標数字は達成出来ましたか?もしくは、目標数字まではいかなかったものの、何かしら得るモノはありましたか? 俺も部下持って部署運営…