小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2019-01-01から1年間の記事一覧

落ち込んだ時に、元気になる方法や対処法。元気になる人、させる人。その時、確実に出来る事はさ。。。

上手くいかなくて落ち込んだ時に、元気になる考え方と、確実に出来る事を伝えます。

クリスマスまでに彼女を作る方法!今、彼女いない人はとりあえず。。。バックナンバーのクリスマスソングとワムのラストクリスマスを《封印》しよう

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 きましたよ。ついにこの季節が 12月 いやーーー、最近なかなか寒くなってきましたけど、12月といえば 寒いとか何よりも、そう 《クリスマス》 これです なんか、昔と比べると、正直、盛り上がりにイマイ…

2019年の流行語大賞はこれでしょ。予想しながら、この10年を振り返ると見えてくる、流れと思惑。。。これ、どーなの?

今までの歴代流行語大賞を振り返りながら、2019年のユーキャン・新語・流行語大賞を予想しました。色々思惑が見えてきますね。

人間拡張ギア。マッスルスーツ《Every》の価格と用途について。気分はもうスプリガン? w

株式会社イノフィスという会社から発売された、マッスルスーツ《Every》 この素晴らしいスーツの魅力について伝えます

バチェラー3で岩間恵さんが選ばれた理由から考察する、ハイスぺ男の落とし方。水田あゆみさんと比較すると。。。やっぱ恋を制する恋愛テクはコレしかないでしょ

バチェラー3でなぜ水田あゆみさんではなく、岩間恵さんが選ばれたのか? そこから考察して、恋愛における重要なポイントを伝えます

バチェラーがその後、別れた理由って色々言われてるけど、そもそも根本的に《やってる事が逆》なんだよ。婚活サバイバルなのに。本当の愛を見つけたければ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 最近、若い世代は恋愛離れってのがあるらしいこれは俺らの世代からすると、マジでビビる 俺らは恋愛多すぎてどーしたら浮気してもバレないか?とかあの子もあの子も付き合いたーーい なんて、結構肉食系…

ひきこもりって全国に100万人いるらしいけど、それの《根本的な解決方法》って、実はさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 今、秋ですね 秋と言えば食欲の秋とか芸術の秋 後は、読書の秋 お出かけも結構あるかもしれないけど 夏と比べると、どっちかいうとゆったりする季節かもしれない ただ、やっぱずーーーっと家にいるのも…

嫌煙者とヴィーガンに告ぐ。アナタ達は、喫煙者・肉食主義者と【等しい存在です】。今までの傲慢と矛盾にヴィーガンや嫌煙者が気づいた時、概念が変わります!

ヴィーガンの方が主張する矛盾や、傲慢なってしまっている考え方について、真実と真理を伝えました。 菜食主義者ヴィーガンも肉食主義者も嫌煙派も喫煙派もこれに気づいたら仲良く生きていける。 そんな世界を創りたい気持ちから書きました。

痩せたいと言ってる人は、絶対痩せない。それはなぜか?本当に痩せたきゃコツはこれです

痩せたいのに痩せれない。それに共通しているのは《痩せたい》というマインド。 ただ、痩せるには別のマインドが必要になるので、それについて伝えます。

《真理》39歳ってアラフォーっていうけど、計算の仕方等によっては全然違くなる w

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 自分事ですが、今日で39歳になりました。 ウチの会社は若い人多いなので、39歳と言わず37歳頃から 『アラフォーおじさん w』 なんて呼ばれてきたけど俺はその度に部下に《真理》というモノを伝えてきたが…

営業が上手くいかない時の、逆転の発想。いやー、これはだいぶ楽になるし効果あるハズ

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 今月も終わりましたねーーー営業頑張ってる人。今月はどーでした? 目標数字は達成出来ましたか?もしくは、目標数字まではいかなかったものの、何かしら得るモノはありましたか? 俺も部下持って部署運営…

自分を超える!夢に殉じた登山家、栗城史多さんの本。NO LIMITについての内容・感想と人の言葉というものについて

こんにちは! 今日もコスモ全開リーマン・マスクです 昨日は仕事中、新しいブースの掃除をしに行きました とはいっても、自分が行くブースじゃないんです 自分はもう少ししたら、今いる 長年勤めてきた部署から異動になります 本当は今いる全員で 同じ新規の…

朝起きれない人必見!どんな人でも朝起きれるようになる方法5選

こんにちは! 今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 突然ですが みなさんは朝強いですか? あーーー、朝強いっていうのは 朝に戦闘力が上がってるとかじゃなくて 朝起きれますか? って話なんだけど 自分は元来 朝、本当に苦手です 正直、もう 朝起きるっ…

本田力主演映画。《食べられる男》の内容と、ちょいネタバレ。そしてラストはさ。。。

こんにちは! 今日もコスモ全開リーマン・マスクです つい最近 会社の人事の件で 色々と面食らってる時に 急にラインから通知が! アナタの投稿にいいねが付きました と で、どの投稿かな~~~? と、思って見てみたら まあ~~~ なんとも懐かしい記事にい…

TBS『消えた天才』でやらせが判明!その内容と反応なんだけど。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 突然ですけど、テレビって観ます? 『はあ?観るに決まってんだろ?』って人から 『テレビはBGM代わりに流してまーす』って人まで色々いると思います もちろん 《全く観ない》って人もいると思う ちなみに…

強くなりたい男。その方法についてだけど。。。聞いてみる?

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 《俺より強いヤツに会いに行く》 この超ウルトラミラクルスーパーデラックスギャラクシーユニバース有名なこのセリフ 男なら知らんヤツはいないハズだ そう。超有名な格闘ゲームストリートファイターの主…

1ヶ月に8日間労働で月収40万円のお仕事。ひもガールとひも男って。。。その秘訣を考察する

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 みなさま。20日過ぎましたね 20日といえば。。。そう そう 大勢の方が【給料日】だったんじゃないでしょうか?! 今月は給料、どーでしたか?給与明細貰いました? 俺の隣のヤツなんて、給与明細見て頭が…

さいたま小4男子殺害についての動機と、この事件で一番責任あるのは母親?義理の父親?それとも。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。 自分の家のすぐそばに、小学校があるで、その小学校 土曜日曜は校庭開放してて、子供たちがサッカーとかバスケとかしてる マジでちょーーー元気 そんな元気な子供達を見ながら、家の前で一服してると、た…

時の流れって早いよね。そして【渦中】じゃ絶対分からない

こんにちは! 今日もコスモ全開リーマン・マスクです 皆様、この9月はどーーー過ごしてますか? 暑かった夏も過ぎ、快適ーーーーー な、人もいれば なんか寒みーーーわ みたいな人もいると思うけど 生きてると気候以上に色々変わってく事あるよね 正直、今…

アメリカ海軍が未確認飛行物体(UFO)を本物と認定したらしい。ただ、そもそもUFOの正体はさ。。。

アメリカ海軍が未確認飛行物体(UFO)を本物と認定しました。ただ、そもそもUFOはいつからいて、なぜ今本物と認定したのか?その辺りを考察します。

フランケンシュタイン? 俺の理想像だ

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 とはいっても、風邪引きました。。。 やはり1日3時間睡眠生活が響いたみたいで 。。。やっぱ睡眠6時間は必要だ でも、どーしようもないんで、夕方病院に行ったらまさかの時間外。。。 水曜は早いって…

井川遥の子育ての反省の件と、部下への接し方の共通点について

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 あーーーーーー、体調が悪い気がする いや、ちょっと喉が痛くてフラフラして、歩くスピードが遅くなってる 熱っぽい ただそれだけ そう。たぶん風邪だ いや、気のせいだ とにかく、今日も書くまで眠りま…

モテるための筋トレは、まずダイエットからが正解。で、そのやり方についてだけど。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 このブログはもともと雑記ブログだから、本当に色々書いていきます ただ、筋トレの話、本当にアクセス多いんでまた書いちゃいます で、一番最初の筋トレ記事で 【いい身体になるには最低9か月間かかる…

筋トレは継続が命。ただ、その為にいっちばん大事な事と、サプリの嘘と矛盾

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。凄い! 昨日、筋トレ記事を書いたら一気にアクセス数が増えました 見てくれてる人、本当にありがとう!いやー、嬉しいんだよ。これは。シンプルに 最初はアクセス無くてとーぜんでも毎日書き続ける 毎日コ…

筋トレ始めたい人についての【不都合な真実】。でも大事な事

こんにちは。今日もコスモ全開リーマンマスクです。昨日から今日にかけて特にバタバタでした ちょーどブログに書こうかと思ったネタがあったんだけど、写メ撮り忘れるという初歩的なミスを。。。 ただ、毎日更新は必ずと誓ってるので、今日はちと早いけど【…

神様は存在するけど、俺らと求めるモノがマジで逆 www でも、実はそれが超チャンス!

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 突然だけど、修行僧っているじゃん あの、滝に打たれたり座禅くんだりしてる人達 後、難しい経典とか読んだりしてたりとか なんか、俺の勝手なイメージだけどさ 彼らはこの世の真理を悟ったり、神を知ろ…

聖闘士星矢の一輝の名言(?)から学ぶ、仕事の上での大切な事

こんにちは! 今日もコスモ全開リーマン・マスクです もう何日 同じ事を言ってるのか分からない そう 今日こそ早く寝る! いや7時間睡眠とか贅沢は言わない せめて5-6時間は寝たいだけ 『じゃーーー早く寝たらいいじゃん』 と、言われたらそれまでだけど…

池江璃花子さんの受けてる『手かざし療法』の効果って、それはさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 今日こそ早く寝る! そういいつつ、もうずっと毎日寝不足です じゃーーーーこんなん書いてないでさっさと寝ろや と、言われそうだが、安心出来るポイントが2つある 1つ目は、本当にマジで眠くなったら…

あなたの番です(あな番)の最終回がおかしくなったのは、〇〇のせいだ。たぶん w

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 いや、台風凄いね ここまできたら、さらに凄くなって正直思う てか、願う もちろん、被害者が出るのはダメだけど、もう電車の運転諦める そこぐらいまではいってほしい で、明日は会社休みになって 『マ…

るろうに剣心の映画。実写版なんだけど。。。。えっ?そこ、ちゃんと分かってるなら。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。 最近また暑いです 涼しくなったと思ったらまた暑い 夏はまだ終わってないのかーーーーー と、思ってたら、来年の夏はより暑く、いや熱くなりそうな予感 それが 《るろうに剣心・実写版・最終章》 これが…