小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

アメリカ海軍が未確認飛行物体(UFO)を本物と認定したらしい。ただ、そもそもUFOの正体はさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

 

 

いやーーーー、今日のニュース凄かった

 

《未確認飛行物体》

 

そう、いわゆる

 

《UFO》の件

 

 

えっ?

 

UFOなんていまさら?

 

んなもん、昔から目撃されてんじゃん。別に珍しくもないし

 

 

みたいに思ったアナタ

 

確かにその通りで、UFOの存在は昔から言われてた

 

典型的な形なのはこれね www

f:id:le-mask:20190920014428j:plain

もう、超ザ・UFOってやつ w

 

なんかもう、デザインが昭和を感じるよね w

 

 

 

ちなみに、最近の洗練されたヤツはこんなん

f:id:le-mask:20190920015325j:plain

 

まあ、もはやUFOと呼んでいいのかも分からんぐらいデカい

 

 

で、UFOの形はこんなんがよく出回ってるから有名なんだけど

 

今回のニュース

 

何が凄いかっていうと、今までと1点だけ大きな違いがある

 

それは。。。

 

 

米海軍が《UFOの存在を認めたという点》

 

ここ!

なぜそれがそんなに凄いのか?

 

まずはそれについて、順を追って話していこう

 

 

 

1・そもそもUFOってなんなの?

 

結論:わかりません

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

なにいきなり言っての?

 

いきなり分かりませんとかマジ意味不明だし

 

ちゃんと答えろや!カスが

 

 

と、言われるかもしれないけど、UFOってそもそも《未確認飛行物体》だよ

 

未確認なんだから、分かるわけないじゃん

 

 

いや、でも、UFOってなんなの?

って見出しにしてたら、正体分かってんのかと思うじゃん

それを言いたい

 

 

ごもっとも

 

ただ、分からんのよ

 

分かるわけがない

 

 

だって、考えてもみてくれ

 

まずそもそもこのUFOってものが、乗り物なのか生物なのか?

 

これも分からんのよ

 

でも仮に、これが乗り物で、中に宇宙人がいたとしよう

で、何らかの理由でこの地球に来てたとする

 

で、メチャメチャ早く動くらしいじゃん

 

で、研究してる人曰く

メチャ高度な科学技術力があるらしいじゃん

 

で、この前提でいくと

 

簡単に言えば

 

そう

 

俺らより遥かに頭がいい生物

って事じゃん

 

UFO乗ってる人ってさ

 

仮に宇宙人が俺らと似てたとしても

頭の良さが生物学的なレベルで違う場合

もはやそれは

 

俺らには理解不可能なことをしてる可能性が高い

 

だから分からない

 

 

 

いやいや

そんな事は無い

俺はIQ250あるし、宇宙人が頭良くても彼らの行動理解できるから!

 

って思う人

 

無理よ

 

IQ250の人にも分かりやすく説明しよう w

 

 

俺ら人類とUFO乗ってる宇宙人が

サルと人間ぐらいの知能の差があった場合絶対理解不能なんだよ

 

なぜか?

 

例えば。。。そう

 

《もし、サルが人間の電線を見た場合の会話》

 

『人間って、黒い線を引いてるけど、あれって何してるの?』

 

この問いに対して

 

フツーのサルは、こう答えた

 

『あれは恐らく、移動する為のモノだよ。あの黒い線を握りながら移動すれば、敵に会わずに移動できるだろ?そのためのモノさ』

 

 

 

この回答、どーーー思う?

 

サルにしちゃなかなか上出来な答えだと思わない?

 

 

 

で、さらに賢いサルの答え

 

『あれは恐らく、水を通すモノさ。あれに水を通して遠くの仲間にも水をあげれるようにしてるんだ。その為のモノさ』

 

 

 

中に何かを通して運ぶ

 

もう、サルにしちゃ超上出来でしょ

 

 

 

で、最後に、天才サルの答え

 

『あれは恐らく、人間の生活に必要なエネルギーを運ぶものさ。なぜなら線の先をたどっていくと、人間の住む家に繋がってるから。だからあの線はその為のモノさ』

 

 

もう、こんなサルがいたらヤバい w

天才サル。サルのアインシュタイン。サルシュタイン www

 

もう、猿の惑星のシーザーだよ

 

 

でも、サルシュタインでもここが限界でしょ

 

これ以上は分かるハズが無い

 

だって、その先の

知識が無いし、受け入れるキャパも無いから

 

だから、それを一緒で、もしこれだけ差があった場合はもはや理解は不可能

 

ただ、分からなくても、考える事は出来る

 

なので、考察していこう

そして、重要なのはその先にある

 

 

2・そもそもUFOっていつからいるの?

 

これなんだけど、一応、初めてUFOを発見したのはここ何十年前の話

と、言われてるが、実際はそーじゃないっぽい

 

いつから?

 

何十年じゃなきゃ、何百年前?

 

いい線いってる

 

いや、これどーーー思う?

 

 

中世の頃に描かれた絵

 

 

これも中世

 

 

西洋だけじゃなく、なんと、日本でも

 

 

他にもいっぱいあるんだけどさ、わざわざ描く?

 

見ても無いものを?

 

写実画で?

 

 

 

そう、もうUFOがいるのはほぼ間違いなのさ

 

で、昔からいたのか?それとも昔にも行ったのか?

 

は分からないが、確実に見てる人はいるらしい

 

で、ここからが一番ヤバい話なんだけど

 

 

 

3・なんでUFOの存在をハッキリ認めないのか?

 

ってところ

 

ここが一番大事だと思う

 

だってさ、実際見てなくても、歴史上の人物とか歴史書に記されるからいたとされてるじゃん

 

恐竜も、見た人いないけど、骨出てきてそれが生物だったと信じてる訳じゃん

 

なのに

 

なのにだ

 

UFOに関しては

実際に見てる人とか証言してる人が大勢いるにも関わらず

認めようとしない

 

パイロットが

『UFO見た!』

って言っても

 

『気のせいじゃないすっか~~~~ 疲れてんすよ 幻覚幻覚 おやすみなさーーーい』

 

みたいなあしらいを受けてきてるんよ

 

おかしくない?

いや、これ絶対おかしいって

 

むしろ、積極的に調べるのがフツーの姿勢じゃん

 

でも、なんでしないか?

 

そう

 

知ってるから。正体を

 

 

そして

 

 

 

 

知られちゃいけない。何らかの理由で

 

 

これが答え

 

で、ただ、この隠し方って、よく陰謀論とか語られたりするけど

 

正直俺の見解は少し違って

 

なんかさ

 

これって

 

 

アレに似てない?

 

そう

 

 

【子供にエッチなシーン見せないようにする親】

 

なんか、分かるかな?

 

この感覚

 

別に悪いものでもないし、むしろ先々必要だし必ず通る道なんだけど

 

今はまだ知っちゃダメ

 

みたいな、そんな感じ

 

 

だから、俺らが宇宙人を知るにはまだ何かが熟してなくて早いのさ

 

少なくとも、隠してる奴らはそう考えてる可能性が高くない?

 

で、そーーーだったのにだ

 

そう

 

今回は認めたんだよ。存在を

 

公式な機関が

 

これが今回、メチャメチャ凄い理由

 

 

要は、もし俺がさっき言った通りなら

 

認めたって事は、もうそろそろいいよ!

って許可してくれたって事

 

 

じゃ、どーーーーなるかと言えば

 

もう、近々宇宙人に正式に会えるんじゃないか?

 

って期待を持たずにはいられない

だって、認めたんだから。存在を

 

そこで彼らがどんな話を俺らにしてくれるかは分からないけど

そこから俺らがそーとーーー変わっていくのは間違いないと思う

 

まだまだ先?

 

そーかな?

 

変化ってのは、案外一瞬で起こる事もあるんじゃない?

少なくとも、1つのきっかけで変化のスピードが加速度的に上がる事はあるよね

 

それがどんな変化に分からないけど、どーなっても楽しめるように毎日全力で生きるのがいいね

 

 

 

じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!