小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

フランケンシュタイン? 俺の理想像だ

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

 

とはいっても、風邪引きました。。。

 

やはり1日3時間睡眠生活が響いたみたいで

 

 

。。。やっぱ睡眠6時間は必要だ

 

でも、どーしようもないんで、夕方病院に行ったらまさかの時間外。。。

 

水曜は早いって、なんでなん?

 

あーーーーーもう辛い

 

 

で、何とか治したくて、せめて薬は飲もうと思って薬局に行きました

 

で、薬局の人に、菌を殺す抗生剤ください

 

って言ったら

 

『抗生剤は病院で処方してもらわないと出せないんですよ』

 

って、言われた。。。

マジでショック

 

で、その瞬間に脳裏をよぎったのは同僚たちの顔

 

今日は体調悪かったんで、いつもよりは早めに帰った

 

で、その分

 

『明日は朝から全快で行くから!』

 

って、言った時の同僚たちの顔が。。。

 

 

みたいな顔で見てくんのよ www

 

確かに俺はさ、体調崩して帰ると、その次の日はより悪化してることが多いよ

 

 

てか、今までほぼ

 

ほぼというか99.9%

 

四捨五入したら100%の確率でそーーーーーだったよ www

 

だって、菌には弱いから。。。

 

 

 

でも、今回は違う

 

明日は朝から行くぜ!

 

って、少なくとも本心で言った

 

ただ、抗生剤がもらえないとなると話は違う

本当に市販の薬は、申し訳ないけど効いたことが無い

 

 

ただ、あんな顔をされて黙ってる訳にはいかない

と、いうか休むわけにいかない

 

なので、頑張った

 

まずは、店員さんに抗生剤の事を3回尋いた

 

でも、3回とも同じ回答だった

 

 

でも、これぐらいで諦めちゃいけない

さらに食い下がった

 

『とにかく、体調治すやつないんですか?』

 

薬局の人からしたら、ド失礼な質問かもしれないが

なりふり構ってられなかったから、尋いてみた

 

そしたら

 

 

『まあ~~~正直、どれも同じですから』

 

 

はい?じゃーーーなんでそんなに種類があるんよ?

って、いうツッコミはしなかった

 

もう、体力が限界だったから、そのツッコミに回すエネルギーを別の言葉に変えた

 

 

『ちょっと副作用があるのでもいいので、一番強力なヤツください』

 

すると。。。

 

 

『そうですか。。。でしたら、こちらがオススメです』

 

そう言って店員さんが出してくれたのは

 

《ピリン系》のお薬

 

そして、店員さん曰く

 

『効き目は一番強力です。ただ、効き目が強力すぎるので、体質によってはジンマシンが出ます。なので、販売はこれぐらいしかありません』

 

 

その回答に対して

 

『そーゆーーーのを求めていた』

 

と、返した時、ふと脳裏に浮かんだのは

グラップラー刃牙

 

の、このシーン

 

主人公のライバルである、ジャック・ハンマー

 

彼は強くなることに全てをささげ、常軌を逸したトレーニングはもちろんの事

改造やドーピング等、あらゆることをしまくった

 

そして、最強になるための薬を作った博士に

俺は致死量を超える量を飲むぜ!と言ったシーン

 

 

 

そう、もうこれぐらいの感じだったんよ www

 

俺としては

 

だって、もしあんだけ明日は行くから

って、言っといて休もうもんなら、きっと

 

 

みたいな顔されるのは必至

 

なので、副作用覚悟で買っちゃいました

 

 

なんか、そういう視点で見るとこの薬。。。

 

f:id:le-mask:20190918231244j:plain

 

なんか、ヤバい系の薬に見えてこないかな。。。?

 

 

うん、見えないね www

 

ちなみに、パッケージはこんな感じ

 

f:id:le-mask:20190918231417j:plain

 

で、成分はこんな感じです

 

f:id:le-mask:20190918231519j:plain

 

 

ちなみに、まだジンマシンは全然出てません

 

そして、まだ熱っぽい。。。 www

 

 

でも、必ず治して、明日いつも通り出勤します

 

その為にも、きょーーーーーーーは早く寝る

 

もう寝る

明日、みんなの予想をいい意味で裏切るためにも!

 

 

うん。。。大丈夫 だよね  熱っぽいけど

 

 

 

じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!