小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

キングオブコントにブログで勝手に挑戦!空気階段を超えるか?!

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら



ちなみに、今日
キングオブコントやってたんで
自分もお笑いネタ作っちゃいました

面白かったら、星ください
つまらなかったら、ブクマお願いします

って、冗談です w
ムチャクチャですね w
忘れてください

ちなみに
『お題』ファミレスです

ではどうぞ♪
f:id:le-mask:20211002214322j:plain
カランカラン

(お店の扉が開く)

いらっしゃいませー
お客様、何名様でしょうか?

ああ、今一人だけど、後でもう1人来るから
2人で

かしこまりました
ちなみに、もう1人のお連れ様はこれですか?
(小指を立てる店員)

いや、まあ、まだそこまでじゃないけど。。。
って、何でそれが必要なんだよ!
とりあえず、もう1人来るから

失礼しました
1名様と
後程その方が片思いしてる方1名入りまーす

(バックヤード全員から)
1名様と、後程その方が
片思いしてる方1名入りまーす!

大声で言うなよ
てか、なんで
他の店員も合わせてるんだよ!

日頃からかけ声は
心を1つにと指導を受けてますので。。。

それはいい事だけど
何かちげーよ!
第一、なんで俺が片思いだって
勝手に決めつけてんだよ!

失礼しました
お客様の見た目からすると
てっきり。。。

それが失礼だろ!
。。。まあいいやもう
はい。片思い様1名入りますよ

お客様
やはりそうだったんですね。。。

うるせーよ
もういいから注文だ
まずお冷やちょうだい

ヒャッ!

何やってんの?!

いや、お客様が
お冷や出せと言ったので
冷やを出したんですけど。。。

だれがヒャッってんのを
出せって言ったよ
お冷や。お水ね。分かる?
お冷やってお水の事
あっ、水商売の事じゃねーからな
言っとくけど

お客様。なぜ私の心を?恐いです!

マジでやろうとしてたのかよ!
お前の考えの方がこえーわ
いいから、普通に水持ってきて

かしこまりました
水はセルフサービスでございます
訳すと、自分でやれ
って事です

いーよ!訳さなくて

柔らかく翻訳をすれば
水は自分でくみやがれ
って事です

あっ?なんつった?

あっ
お水はご自身でお汲みください
が、正しい翻訳でした

もういいよ。分かった
自分で汲んでくるよ
あっ、後一緒に注文するわ

かしこまりました
ちなみにお客様
今日はお車ですか?

ああ、そうだけど

でしたらアルコールは
なにが何でもダメ!ダメ!
ダメ絶対♥️
ですので

いや、飲まないし
第一、何その
麻薬ダメ絶対に似たフレーズと
きしょいダンスは?

サービスでございます

何のサービスだよ
普通でいいんだよ
で、注文だけど。。。

あっ、お客様

何?もう、ダンスはいいよ
飲まないから

いえ、お客様の
お車の車種はなんでしょうか?

あっ?普通のセダンだけど?

国産。。。で、ございますか?

そうだけど

新車?中古?

中古だけど、何か?

かしこまりました
国産で中古とお客様のセットですと
お料理も全て
セルフサービスになっておりまして。。。

チェックだ。チェック
もーいいや


ありがとうございましたー



ちなみに
投稿前にラインして見て貰ったんですが
35点の評価でした w

ただその後
『40点満点中?』

って尋いたら、返事がなかったので
ズボシだと思っておきます

またなぜか今日だけ
弟から返事がないですが
きっと用事があるんでしょう
そうに違いない

こう考える事が幸せに生きるコツだと
今こそ固く信じます w



じゃーーー、明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!