小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

池江璃花子さんの受けてる『手かざし療法』の効果って、それはさ。。。

こんにちは。今日もコスモ全開リーマン・マスクです。

 

今日こそ早く寝る!

そういいつつ、もうずっと毎日寝不足です

 

じゃーーーーこんなん書いてないでさっさと寝ろや

と、言われそうだが、安心出来るポイントが2つある

 

1つ目は、本当にマジで眠くなったら自然に落ちるでしょ

って思ってるから

こーしてブログ書けてるうちは問題ない!

ハズ ww

 

2つ目は、そもそもそんなコメント来てないから

てか、まだブログ始めたばっかで、睡眠不足の。。。

じゃなくて

コメントそのものが全くきてないから www

 

だから全然心配いりません

てか、心配ありません。てかされてません w

 

でも、確かに体調管理は重要だと思う

 

タイトルの池江璃花子さんは今、病気治すために戦ってる

で、今どんな治療受けてるかがニュースで流れてきたけど

なんと

そう

《手かざし療法》

ってのを受けてるらしい

 

 

どんな治療かっていうと、詳しくは

【説明不可能】らしい

ただ単に手をかざして治療

とかではなく、手をかざしながら

【病気をそのヒーラー(治療者)に移す】

ってやり方らしい

 

本当にそれが出来てるなら凄いんだけど

けど。。。

 

ちなみに、手かざしの

【歴史】と【効果】

 

これについて少し伝えます

 

1・手かざしの【歴史】

手かざしの歴史は古く、一番最初に行ったと言われてるのは、かの有名な

イエス・キリスト

 

キリスト教創始者

 

彼はその手を人にかざすだけで

・盲目の人の目を見えるように

・歩けなかった人の足を歩けるように

 

こういった様々な《奇跡》を起こした

 

そう言われている

 

ただ、それ以降そういった人はいない

が、新興宗教は結構そういった事を唄ってる

 

他にもヒーリングサロンとかでこういった行為は見受けられるけど

《キリスト程の効果》

 

それは聞いた事がない

 

最近の主流としては

 

a・《レイキ》

手を直接かざす場合もあれば、離れた場所から行う方法もあるらしい

 

b・《手のひら療法》

手のひらを広げ、治療を行う方法

 

c・《ヒーリングコード》

手のひらをつぼめ、治療を行う方法

手のひらを広げて行なう方法

 

d・《オーラ療法》

呼吸に注意しながら、オーラを使い治療を行う

 

 

2・手かざしの【効果】

 

レイキにしろヒーリングにしても

【仕組み】と【効果】はほぼ同じ

 

《エネルギーを与えて》

《身体の周波数を調え》

自然治癒力を増大させる》

 

これに要約出来る

 

つまり、神のエネルギーや特殊なエネルギーを身体に充て、異常な部分を正常化させる

その結果、自然治癒力が増大され病が治る

そーいったモノらしい

 

 

 

ただ、それって本当かどうかは確認出来ないよね

もちろん、確認出来なくても治ればいい

 

治れば問題ない

 

ただ、もしそれで治らなかったら?

 

これがゲームの世界ならいい

ダメでもセーブしたとこからやり直せばいいから

でも、池江璃花子さんは現実に生きてる人間

 

頑張ってる中申し訳ないけど

それって。。。正直

 

『博打じゃね?』

 

とも思う

なぜなら、客観的に確認出来ない以上、それはもはや

【信じるしかない】から

 

もちろん、目に見えないモノは全部が全部

信じないと存在しないって訳じゃない

空気や電波とかは見えないけど、確かに存在してるし

 

ただ、空気や電波は【観測可能】だけど

ヒーリング系は【観測不可能】

 

そこがマジで違う

 

でも、池江さんは本当に悔しいと思う

自分が最大限打ち込めるモノがあるのに、それを今は出来ない

想像を絶する苦しみがあると思う

 

だから、本当に治ってほしい!

 

今さっき【観測不可能】っていったけど

それはあくまで

 

【今の科学技術じゃ観測不可能ってだけ】

 

本当は分からない

まだ人間は宇宙の事も人間の事も、全然わかってないから

宇宙も人間の力も、謎に、可能性に満ちてる

f:id:le-mask:20190911024044j:plain

実際、さっき言ったように

イエス・キリストは手かざしで病人を病から救ってたらしいし

人間には本当にそういう力があるのかもしれない

 

ただ、この件で一番信じたいのは

【池江さんのヒーラーが本物であってほしい】

マジでそこだけ

 

こういう、目に見えない世界では、それをいい事に嘘つくやつがいる

それで金儲け思ってるヤツも大勢いる

俺は、そんな輩どもが

マッッッッッッジで大嫌いだ!

 

本当に苦しんでる人が、それこそ藁にもすがる思いできたのに

それを食い物にするヤツはマジで嫌い

 

ただ逆に、世の中広いし、本当に人を救うパワーを持つ人間もいるんだろう

そして、人間含めた万物は全て

 

【気=ゆらぎ・リズム】

 

で出来てるらしい

これは最新物理学でも、それに近い事を言ってるし、なにより、昔の人の洞察力は凄まじいモノがある

 

だから、本物がいい波動を当てれば本当に治る可能性はあると思う

 

気とか信じられない?

だったら、両手をギリギリの距離まで合わせて前後に動かしてみて

 

なんか磁力みたいなの感じない?

 

たぶん、これが気ってヤツだと俺は勝手に思ってる

 

 

ただ、これをどう使ったらいいか、そこがマジで分からん w

 

それに、これを医療用に使えるようになるには、そーとーーな訓練いると思う

 

だから、手かざし療法が効くかどうか?効果はあるのか?

ってよりは

 

【術者が本物かどうか?】

 

そこだけだと思う

訓練受けてない素人がやっても、正直あんま効果無いと思う

でも、本物がやったとしたらかなり効果はあると思う

 

マジでそこだけ

 

逆にいえば、俺は人間には不思議な力はあると思ってる

ただ、その力を使えるステージに、自分がいけてるかどうかだけで

 

繰り返しだけど、本当に池波さんのヒーラーは本物であってほしい

そして早く快復してほしい

 

そんな感じです

 

 

 

 

じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!