小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

魔性が開花する?バチェラー4の美人鍼灸師、藤原望未と岩間恵の共通イズム!尽くす女?そうなるのはバチェラーの方かも。。。

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら



今日はバチェラー4シリーズ
第2段

藤原望未さんについてです!
f:id:le-mask:20211013020404p:plain
藤原望未さんは、バチェラー4が始まる前の評判で
かなりの有力候補

Twitterに書かれた言葉

『愛に真剣に向き合い、自分自身を
 見つめ直す事が出来た旅でした』

と、いうモノから
逆に落選したんじゃないかとも言われてますが

いやいや

彼女が残る可能性は充分あります

なぜなら、彼女はキレイなだけじゃなく

あの女性と同じ
魔性を持ってるからです!


なので今日は
藤原望未さんの簡単なプロフ
なぜ?どう残る可能性があるのか?

そして一体何が魔性なのか?

それについて、伝えていきます
Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら

1・藤原望未さんのプロフィール

f:id:le-mask:20211013002639p:plain
キャッチコピー・尽くす女は、もう卒業
生年月日・1995年11月30日
年齢・26才
職業・鍼灸師
身長・156cm
血液型・不明

ちなみに、この鍼灸師という職業は
国家資格です

キレイなだけじゃなく、賢い女性なのが分かります

また『Coupe』という所で
サロンのモデルもしてます
coupe-tokyo.com

色んな髪型も凄く似合ってますね


かと思えばメチャメチャ餃子が好きらしく
なんと、Twitterの画面はこれです w
f:id:le-mask:20211013005507p:plain

女の子のトップ画面が餃子
っていうのは、あまり見た事が無いです w

と、いうか、これが黄晧さんとの『匂わせ』になってたという、なんともあざとい。。

また、学生の頃から
テニスに打ち込んできたそうです

こういう簡単なプロフィールを見ただけで
頭も良く、好奇心も旺盛な
魅力的な女性だというのが伝わってきます

2・紹介動画から伝わる人物像

youtu.be
藤原望未さんは魅力的な女性です

そして実は、魔性の女だとも思います

と、いうよりは

今回の旅でそれが開花した可能性
それがあるんです

なぜなら藤原望未さんは、この紹介動画で

尽くしてしまう
だから今回は尽くす女を卒業したい

これを繰り返し言ってます

演出ではないとしたら
彼女のこの気持ちは本当に大きいと思う


ただここで皆様、思い出しませんか?

バチェラーをシリーズ通して見てた人なら
すでに感じてる人も多いハズ

そう。これって似てるんです


シーズン3の魔性の女

岩間恵さんに!

3・岩間恵さんと藤原望未さんの魔性の力

A・岩間恵さんのと藤原望未さんの共通点

岩間恵さんと言えば
この記事
le-mask-amrta.hatenablog.com


でも書きましたが

バチェラーをバチェラーじゃなくし
ラストローズの価値を無価値にさせた

バチェラー屈指の魔性の女です


そんな岩間恵さん

バチェラーの紹介動画では何と言ってたか?

『気がつくと不幸なの』
www.youtube.com

と、言っていました


そして、なぜ気が付けば不幸なのかというと

流されてしまう
断れない
衝動で動いてしまう

これが原因だと言ってたので、旅の途中では

もう、そうならないようにする為に


今後は、相手の理想に近づこうとしない

と、言ってました


そのやり方でバチェラーと接した結果は
皆様知っての通りです

バチェラーにドンドン近づいていった女の子がダメで


近づこうとしなかった

バチェラーに合わせなかった岩間恵さんが、事実上のラストローズを受け取りました

そして、バチェラーという番組で、初の『結婚』まで辿り着いています



そんな岩間恵さんと全く同じ内容の事を言ってるのが

藤原望未さんです


彼女も紹介動画の中で、ハッキリと言ってます

相手に合せにいく恋愛は
したくない

と。。。!


そして、藤原望未さんの相手もバチェラー

だとしたら

藤原望未さんも岩間恵さんと同じように
『バチェラーの本命として選ばれる』可能性も充分ある訳です


また、逆に言えば

本命として選ばれるためには、岩間恵さんと同じように

最後までバチェラーに対して、流されない態度を貫かなければいけない


これが出来るのかどうかが鍵です

もちろん、決意だけなら誰でも出来ます
禁煙を毎日決意するのと同じで w


じゃあ実際
藤原望未さんは岩間恵さんと同じように
最後まで、相手に合わせにいかない恋愛をする事が出来るのか?


結論から言うと、yesです

そして、それが

藤原望未さんの魔性を最大限に開花させ、バチェラーを虜にします


なぜそれが言えるかというと、この紹介動画の中で、それを暗に語ってしまっているからです

B・男がこのタイプに狂わされる理由

一体、どこでそう語っているのか?

なぜ藤原望未さんの魔性が開花すると言えるのか?


それは

岩間恵さんや藤原望未さんタイプの女性に共通した
男を狂わす『カオス要素』

これにあります

なので今から、それと合わせて伝えていきます

a・何をもって『気がつくと不幸なのか?』

まず、岩間恵さんの『気がつくと不幸なの』

これは2つの部分に分けられます

・気がつくと
・不幸

この2つです

まずこの『気がつくと』
っていうのは
よくよく聞くと不思議じゃないですか?


不幸っていうのは多くの場合

突然、例えば事故にあって重症を負ったとか
好きな相手にフラれたとか

そういう時に、即感じるものじゃないですか

なのに『気がつくと』?


これは恐ろしいですよ

なぜか?


さっき言ったように
人は皆、自分の不幸にはすぐ気付くから


だから、結果はどうであれ対処する

けど、気付いたら
っていうのは

不幸になってるのに
なかなか気付かないって事です

そして、これは恋愛においては
どういう事なのか?


考えられるパターンとしては
大きく分けて3つ


1・好きな人と付き合えたハズなのに
  気づいたら好きじゃなくなってる

2・付き合ってたハズなのに
  気づいたら相手に嫌われてた

3・気づいたら人の彼氏や好きな人を奪っていて
  友達がいなくなってる

そして、岩間恵さんの紹介動画や旅の中で
この3つを全部体験している可能性が高い

しかも、常にどれか


なぜそう言えるのか?

それはこの3つとも『気付いたら』だからです


そして、この中の2以外は全て

周りを不幸にしてしまう



しかも
計算+本能でそれをしてる

結果、自分も不幸になってる


それが彼女の言う『不幸の意味』だと思います


天性の魔性



で、ここでなんですけど

こういう事されたら、相手は何て思うでしょうか?



そうなんです

藤原望未さんが、付き合ってた相手に言われたと言ってた
あのセリフを言うようになるんです


お前のことなんて好きじゃなかったのに!
f:id:le-mask:20211013004950p:plain
と。。。

もちろん、この紹介動画で言っている
『お前の事なんて
 元々好きじゃなかった』

と、いうのは
話の流れからして逆パターンでしょうけど
さっき言ったパターンで言われた事も
恐らくあると思います

そこについても伝えていきます

b・何をもって『尽くす女は卒業なのか?』

藤原望未さん、尽くす女

これほど分かりにくい事も、まあ、なかなか無い


分かりやすいですか?一見するとそうかもしれません


尽くすとは

彼氏になんでもしてあげる

言う事をいつでもちゃんと聞く

場合によってはお金も貢ぐ


こんな感じですかね?

でもこれで尽くす女と言えるかというと
決してそうではありません

もちろんこれは、男の場合でも一緒です


さっき挙げた例は、尽くす女じゃなく

尽くしてると思ってる女なんです

自分で言う限りは




なぜか?

尽くすというのは
自分に尽くしてくれてると
相手が感じる事

これがあって、尽くしてると言えるんです




女性の方なら特に分かりますよね?
例えば

好きでもない男が色々してくれるより

自分の大好きな男が、少しでも会ってくれた
優しくしてくれた
食事おごってくれた


その方が遥かに尽くされてる感ありません?


なんでこうなるかというと

好きな相手からしてもらえる事は
それ自体が自分の望む事に繋がってるから



逆に、好きでもない男が自分に対して

こんなに尽くしてるのにどうして?


なんて言ってきたら、正直



ウザッ

アンタが勝手にしてきてるだけじゃん


って思いません?

もしくは、いいいなと思った相手でも
自分が望まない事をたくさんしてきたら

それって、尽くされてるとは感じないですよね


なので、自分で尽くしてると思ってても
それは間違ってる場合が多いって事です

なぜなら、自分で尽くしてると言ってる限り
それは
独りよがりになってる可能性が高いからです

いっぱい話したんだから
いっぱい足運んだんだから、買ってくださいよ
っていう営業マンと同じ


と、いう事は?

そうなんです


藤原望未さんは
尽くすのはもう卒業ではない

むしろ
まだ、尽くしてる女になってない

その可能性が高いんです!

c・バチェラーの追いたい心に火をつけれたら勝ち

f:id:le-mask:20211013005037p:plain
この状態で
藤原望未さんがバチェラーに接したら

尽くしてないのに、それを分からず
《卒業》しようとしたら、どーなるか?


バチェラーが狂ってしまう

その可能性が高いです


なぜか?


それは藤原望未さんが岩間恵さんと同じ様に

《計算》+《本能》で魔性を発揮してしまう


こうなる事が予測されるから



いや、なぜかって
人間、そんなに簡単に変われますか?

今までとは逆の生き方をしようとして
いきなりそれを完璧に出来るでしょうか?


答えはno

人間は機械じゃないから


じゃあ今回の藤原望未さん

尽くしてないのに

尽くす女を卒業したい
相手に合わせにいかない


これを決意して
バチェラーに接したとするじゃないですか

するとどうなるか?


押しと引きの差が激しくなる

恐らくこうなります


なぜなら、今までとは逆の自分でいこう

と、考えるなら

それまでのクセや性格を凌駕しようと
必要以上に頑張るからです


今まで合わせてたんですよね?

でも、逆に行くんですよね?

そしたらその結果

相手に合わせないように
自分のペースで攻めていこうとする

けど、けどですよ


やっぱり人間なので、今までの自分が出てしまう

だから合わせてしまう


けど、そこで気付いて、また自分のペースに
持っていこうとする


なので、バチェラーからしたら
なかなかつかめない女になる

あの子はいったい、自分をどう思ってるんだ?


好きなのか?そうじゃないのか?

優しいのか?活動的なのか?


何なんだ?どれが本当の藤原望未なんだ?


こうなる可能性が高いんです

なぜなら

これは頭だけでしてる駆け引きじゃない
本能が混じった、カオスな部分があるモノだからです


こうなればもう、バチェラーの頭の中は
藤原望未さんの事でいっぱいになります


そして同時に、なんとかモノにしたくなる

自分が選ぶ側である
バチェラーのはずなのに!


そう。この現象は。。。

第二の真也さんの出来上がりです w

4・まとめ

・藤原望未さんは岩間恵さんと同じ
 天性の魔性の持ち主
・計算+本性で動くことが、その理由
・尽くしてると自分で言ってる内は
 実は尽くしてない可能性が高い
・今までとは違う自分でいこうとする結果
 バチェラーに対して謎の女になる
・バチェラーの追いたい気持ちに火が付く
 その可能性が高い


今日はこんなところかな

まだ旅を見てないので違うかもしれませんが
自分は今回伝えた通り
藤原望未さんは岩間恵さんと同じイズム

それを持ってる女性だと思います

少なくとも、彼女がバチェラーにとって
もの凄く気持ちが入り、悩む相手になる事は
間違いないと思います

追いたい気持ち

なんで人間てそうなんだろう?
そうじゃなきゃ、もっと楽なのに。。。

でも、そこがいいのか!

※バチェラー4はアマプラ専用配信です※
Amazonプライム『30日間の無料体験』はこちら



じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!!

※復縁について悩んでる方はこちら※
le-mask.hatenablog.com