小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

バチェラー4こそ最高のバチェラー!黄皓の再生の旅は、友永真也と福田萌子によって破壊された、バチェラーそのモノを再生した!愛を信じたい人は必見です

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら



まず、今回の記事はネタバレ含みます
なので、まだ見てない人やバチェラー4のラストを知りたくない方は、本当にここで戻ってください


と、いう訳で。。。






黄皓さん

下手な予測をして誠に申し訳ございません!

そして、ありがとうございました!



今回のバチェラー4

最後に選ばれたのは『秋倉涼子さん』です
f:id:le-mask:20211220004930p:plain

バチェラー4を観ていた人なら分かると思いますが、秋倉涼子さんは綺麗なだけでなく、内面も素晴らしい女性です


ただ同時に、ここで素晴らしいのが

ちゃんと選んだ事なんです!黄皓さんが!1人の女性を!



なぜか?

最終回の前の予想は、自分も含め『ノーローズ』
その予想が多かったからです

そして実際
le-mask-amrta.hatenablog.com

で、書いた通り、黄皓さんは藤原望未に狂ってしまった
なのであの時点で予想通り、黄晧さんは最終をノーローズにした後、藤原望未さんに再アプローチする

そんな風に思ってたんです



けど、そうじゃなかった

最終的に、友達から恋人に。そして結婚相手へと気持ちを昇華させていき、秋倉涼子さんを選んだんです


バチェラーという番組をよく知らない人からすると

『いや、それがバチェラーなんじゃないの?』


と、思うかもしれませんが、そうじゃないんです



こんな素敵な終わり方になるとは、多くの人が予想出来なかったんです

なぜなら『毒されていた』からです

何に?


それは次の3つです


1・バチェラー3で友永真也がローズを無価値にしたから
2・バチェロレッテで福田萌子がルールを無視してバチェラーの掟を崩壊させたから
3・黄皓が藤原望未に狂ったから




この3つによって、バチェラーはもう
ローズの価値もなければ、ルールを破って自分の気持ちのままに行動していい

今回も酷い形で終わるんでしょ?

あっ、ほら
予想通り、バチェラーが藤原望未を追う形
バチェラー3の友永真也さんと同じになってる

でもシーズン3と同じはいかんから、福田萌子さんと同じノーローズでケリをつけて、その後個人で追っかけるパターンだわ

何かもう、バチェラーやる意味あんのかな。。?



と、そんな風に予測した人はTwitterを見てても多数いました

自分もそうでした




けど、確かに予想通り、黄皓さんは当初本命だった藤原望未さんに狂い、そしてフラれました

が、しかし、そこでノーローズという形でバチェラーとしてのケリをつけるのではなく

ちゃんとバチェラーとして1人の女性を選んだ

そして、なんと

その場で結婚を申し出て、秋倉涼子さんもそれに応えた!
f:id:le-mask:20211220005250p:plain

この瞬間、今まで『毒』により自分達視聴者に根付いていた『バチェラーそのモノへの不信感』


これが一気に浄化された!


これぞバチェラー!




そして自分も
le-mask-amrta.hatenablog.com

で、言っていた事を取り消します


『非日常で生まれた愛も、日常で壊れない事もある』

そしてその愛は
魔性の恋にさえ、勝る事があるんだと

f:id:le-mask:20211220005613p:plain


バチェロレッテで一度は砕け散った黄皓さんのプライド


けれど、この『再生の旅』黄皓さんの選択と、それに心から応えた秋倉涼子さんによって彼自身

そして自分達視聴者の心も
見事に再生されました!



『愛』か『恋』か悩んでる男性

『愛を信じられなくなった』女性



是非、バチェラー4を全部観てください!


そこにアナタの『再生』に繋がるリアルストーリー

それがむき出しの感情と共に描かれているハズです



じゃーーー、明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!

※バチェラーはアマプラ専用配信です※