小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

小学生でもわかる、コロナ渦の振り返りと、これから確実に来る世界 後編

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら




後編は
『コロナ渦前から繋がる、世界の流れについて』です
f:id:le-mask:20220325010806j:plain


今回のこの2年間の騒動は、人の意識と技術に大きな変革をもたらしました


が、しかし、勘違いしてはいけないのは、このコロナ禍だけで変わった訳ではなく、前々から徐々に一つの方向に向かっていました


それが『世界の統一』


いや、陰謀論とか言う人いるだろうし、その言葉で思考を止めるならここからは読まなくて大丈夫です

さようなら







ただ、自分の頭で考える事の出来る人は読んでみてください


まあ、今起こってる事全部が『偶然』かもしれませんけど www



その『偶然』を紹介していきます


ちょーど、このコロナ禍を見越していたかのような『偶然』を



1・あつまれどうぶつの森

これはいつ発売されたか?


そしてこの『あつ森』のコンセプトは、自宅にいながらみんなで集まれる

アバターになって全員集合

大変今の時代に合ってますね

2・アマゾンの置き配

今回の感染症騒動が起きる直前に始まりました

対面せずに受け取れる、大変素晴らしいシステムです

3・リングフィット

ジムに行かなくても、オウチでフィットネス

ジムに通わなくていいから安全ですね

4・ジェンダーレス

性差を無くそう運動

いいね!アバターになれば性差もなくなる
それに沿った考えだ。ブラボー

5・シェア・サブスク

所有なんてもう古い。これからはシェアと、必要なモノを必要な時に調達

なのに、いつまで国の特性や境界にこだわってるの?

記憶だって、アナタ個人のモノじゃない
これからはそれもシェア

6・Oculus Quest

準備はいいかな?
そろそろ、体があるから現実だなんて認識は捨てよう

現実もVRも『脳が構成する幻』

さあさ、なので不要不急の人間はVRの世界に行ってください
その下準備が必要だ
地球の自然はSDGsで守りますから

7・メタバース

遊びじゃないよー
ちゃんとこっちでも世界作って生活出来るよ

アバター生活でジェンダーフリーになれるし、ちゃんと全ての行動や発言が記録されてるから安全だよー

8・ペットのマイクロチップ義務化

後は、マイクロチップを入れられば、ほぼ完成なんだけどなー

これで全ての人間を識別可能だし、記憶も覗き放題

管理完璧に出来るのに。。。うーん。。





どしたの?




いや、愚民どもが、マイクロチップ入れたがんないんですよ
なので、どーしたもんかと。。




アホか

そんなん、いきない言ってもアイツら聞く訳ねーだろ
外堀から埋めなきゃ





外堀?




ペットだよ、ペット
識別しやすいとかもっともらしい理由つけて義務化させんだよ
そーすれば、マイクロチップ売れて儲かるし、何より

『自分の大切な存在にはマイクロチップを入れるべき』

って考えが出来上がるだろ

そーすれば、自分の体にだって入れ始めるよ






確かに!でも、それでも反対勢力出たらどうします?

愚民は貴重な養分だから、出来ればあんまし減らしたくはないです。。





おまっ、コロ実験で何を学んだの?
マスコミ・芸能人・インフルエンサーを使いまくって

『マイクロチップを入れないヤツは危ないヤツ』

って風潮を作れば一発だろ
アイツら、金属片入ってても喜んで打ってたんだから www







以上です


ちなみに、ペットへのマイクロチップ導入は今年(2022年)の6月1日からです







そして、ここに予言しておきます

近い将来、必ずマイクロチップを入れる事が義務化されます

最初はマスコミや有名人を使うでしょう


彼らは言います



『マイクロチップの素晴らしさ』
『マイクロチップで拡がる可能性』
『マイクロチップで助かった美談』


こういったモノを溢れさすでしょう

そして、そんな素晴らしいモノに反対する人間は、危ない人間だと見なす
そんな世の中にしていきます



そしてその内、国が言うでしょう


『マイクロチップを入れないのは自由です。ただし、全ての識別情報がマイクロチップにある今、マイクロチップを入れていない人間は国民として識別出来ません。よって、全てのサービスを受けられません。電車も乗れないし、家も借りれません。どうするかは皆様の自由に任せます』





果たしてそうなった時に、人間はマイクロチップを入れるでしょうか?入れないでしょうか?



今回のワクワクは国民の8割りが打ったそうです

なので、ちゃんと普及しそうですね www






と、いった所で、念のため、ご挨拶をしておきます


今まで読んで下さった読者の方々、本当にありがとうございました!


この記事でこのブログは消されるかもしれません

てか、ほぼほぼ消されるでしょ
都合の悪い記事はすぐに削除すんのが奴らのやり方



なので、悩みました

本当は、もっと早く書きたかったです

でも、消されるのがイヤで、ここまで書けなかったです






ただ、自分もブロガーの端くれとして、当たり前の事、思ってる事を書かないのは、やっぱり違うと思って書きました




この前後編の記事に、賛成の方もいれば反対の方もいるでしょう



それでも書いたのは、繰り返しですが、たった一つの事を分かってほしいからです




これから今にも増して、不可解な事を強要してくる世の中になっていきますけど



『しっかり話す』
『しっかり聞く』
『しっかり伝える』


そして『愛』


これを忘れなければ、決して負ける事はないという事です



要領よく生きたところで、一生の長さはたかだか50-100年

その人生を操られて生きるか、自分で生きるかはその人の選択です


ただ

『いいようにされてたまるか!』




と、いう人が一人でも多い世界になれば嬉しいです


そして、読者の皆様と、交流して下さったブロガーの方々の幸せを、心から祈ってます!








小宇宙(コスモ)、燃えてる?