小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

ブレイキング・クリスタル 国家反逆勇者の異色冒険譚《予言》はファンタジーと共に

皆様、そして『ブロ活隊』の同士の皆様お久しぶりです!
ご無沙汰しております。

 

 

もう一つのブログ

『テレマのコツ!アウトバウンド備忘録』

も含め、ここ数か月間は全く更新していませんでした。
申し訳ございません。

 

 

こうなっているのは、今自分が別の事をしているからです。

 

このサイトをご存知の方も多いと思います。

『小説家になろう』というサイトです。

 

ここで久々に小説を書いていました。

 

ブレイキング・クリスタル 国家反逆勇者の異色冒険譚 落ちこぼれから勇者になったが、国家の秘密を知り《反逆者》にされた男は、敵の女と共闘して元凶に挑む!

 

というハイファンタジーです。

 

題名長っ!と、思うかもしれませんが、なろう小説はこういう分かりやすいタイトルがいいらしいので付けました w

(現在:ブレイキング・クリスタル 劣等生から勇者に成り上がった男。最弱だと思ってた自分の魔力クリスタルは、実は勇者のクリスタルだった。国家反逆勇者として邪悪な陰謀をぶっ倒します)

 

《成長》と《無双》そしてそこからの悲しき《逆転の運命》に立ち向かっていく物語です。

なろう系小説によくある《主人公がメチャ強い》物語ではなく、主人公が苦悩しながらも前に進んでいく、自分がよく読んできた《王道系》の物語なので、ジャンプ系の方に寄ってると思います。

 

主人公がチートでサクサク進んでいくのも確かに面白いんですけど、やっぱり主人公といえば強いけど苦悩に立ち向かっていく《聖闘士星矢の星矢》や《るろうに剣心の剣心》《鬼滅の刃の煉獄杏寿郎(自分としてはこっちが主人公)》が自分は好きなので、チート系ではないです。

 

本当は仕事終わった後こっちだけでなくブログでも色々発信していきたいのですが、時間があまり無くて今はこっちをメインにしています。

 

昔、殴り書きで書いた小説は文体も考えずに書いたんで楽でしたが、ちゃんと書こうとするとこれがなかなか大変で。。

 

 

ちなみに、時間が無いというのは二つの意味です。

 

一つ目は、仕事終わった後の時間がどちらかメインにしかしにくい事。

けど、一番の理由は二つ目の方です。

 

もう、恐らく《この国に残された時間》がほとんど無いという事です。

 

皆様はこの数年間どうでしたでしょうか?

 

自分はかなり激動でした。

また、世の中と考えが合わないという意味ではそれが限りなく増幅された期間でした。

 

あの感染症騒動。

今でこそ落ち着き、また《気付いて》いる人も増えてきていますが、当初は酷いモノでした。

 

自分は最初からずっと周りに訴えていました。

この騒動は菌(ウィルス)ではなく《情報をばら撒く》事によって価値を下げ、日本や価値あるモノを安く買い叩く事が目的だと。

 

今、空前の円安です。もちろんロシアの事が影響していますが、企業の業績や農家・飲食店の変化はどうでしょうか?

 

 

また、この騒動のずっと前から訴えています。

人間はいずれ《マイクロチップ》を埋め込まれて管理される時代が来る。

 

それを先導する為に芸能人やインフルエンサー、また、チップを埋め込む事により起こった出来事の《美談》を広め、身体に《埋め込む事が正しい》

埋め込まない事は間違ってる。

埋め込まない人は思いやりの無い人非人だという風潮を作り上げる。

 

今年2022年、ペットへのマイクロチップへの導入が決まりました。

保険証とマイナンバーも紐づけられようとしています。

 

また、メタバースが主流になったらどうなるのでしょうか?

想像してみて下さい。

 

 

この先の事を少し伝えておきます。

 

これも前からずっと言っていた事ですが、これから《逆転現象》が起こります。

 

〇ロナをマスコミが煽っている時、実際の死者は多くありませんでした。

交通事故で死んだ人に〇ロナウィルスが付着していればそれを〇ロナ死とカウントしていたにも関わらずです。

 

少なくともアナタの周りで〇ロナにかかった人間がバタバタ亡くなったでしょうか?

 

自分の周りでは誰一人としていません。

あれだけ《死病》とマスコミが騒いだにも関わらずです。

 

でもこれからは逆です。

 

マスコミは以前ほど〇ロナについて騒がなくなりました。

けれど、あらゆる疾患で周りで実際の死者は増えるでしょう。

 

免疫が下がり、通常では死なないモノでも命を落としてしまうからです。

 

でも直接の死因は〇ロナでも〇クチンでもないので、マスコミは騒がない。

騒ぎようが無い。

 

でも実際死者は増える。

これが一つ目です。

 

 

二つ目は、マイクロチップを埋め込まない人は《国民とみなさない》

そんな時代になる可能性が大いにあると思います。

 

例えば

 

『全データをマイクロチップに入れている為、これが無いと国民として《識別》する事が不可能です。えっ?埋め込みたくない?どうぞご自由に。ただその際は国民と識別出来ませんので、全ての行政サービスは受けれません。また現金で何かを払う際は全て50-80%の税率をかけさせて頂きます。それを受け入れるならどうぞご自由に。まあ、公的な証明はマイクロチップ無しでは取得出来ませんので、どこにも住む事はできませんけど www』

 

そんなバカな?と

 

 

もう下地は出来上がりました。

 

国民の80%以上が《未知の物を自分に打ち込む》という事をしました。

 

 

以前この国は戦争の過ち(と言われるモノ)を《反省》したハズです。

 

あの時はどうでしたでしょうか?

戦争反対!そう唱えたらどうだったでしょうか?

 

そうです。

 

 

マスコミを使って国が戦争の偽情報と煽りをかける

→《多数派の人間》戦争万歳!天皇陛下万歳!お国の為に死ぬ事は名誉なり!

→《少数派の人間》戦争反対!こんな事は間違っている!

→《多数派の人間》戦争に反対するなんて非国民め!恥を知れ!

 

 

今回はどうでしたでしょうか?

 

マスコミを使って国が〇ロナの偽情報と煽りをかける

→《多数派の人間》〇ロナは怖い!マスクだ!〇クチンだ!

→《少数派の人間》〇クチン反対!こんな事はすべきじゃない!

→《多数派の人間》感染症対策に反対するなんて間違ってる!マスクもずっとしない?〇クチンも打たない?非国民め!恥を知れ!

 

 

 

一体何を言ってるんですかね?

歴史から学べば分かるハズなのに。。。

 

ちなみに何度か伝えてますが、自分がこのマスクスタイルで始めたのは2019年。

もっといえば準備を始めたのは2018年頃。

差別化をする為のスタイルでしたが、全くの没個性になってしまいました www

 

 

この国は約《80年周期》で同じ動きをしています。

このブログでも書かせて頂いた事があります。

 

le-mask-amrta.hatenablog.com

 

これはオカルトでも陰謀論でもなく

歴史を確認すれば小学生でも分かる、ただの《事実》です。

 

なのでもうすぐ、この国にカタストロフィが起こる可能性が高いです。

 

そんなバカな?

 

歴史を振り返りましょう。

 

明治維新1868年

世界大恐慌1929年

東京オリンピックが中止1940年

 

日本敗戦が1945年

リーマンショック2008年

東京オリンピック中止2020年

 

ちなみに前回と今回の東京オリンピック中止

これは何で起こったか?

 

《戦争=緊急事態宣言発令》によってです。

 

ただの偶然でしょうか?

 

ちなみに前回はこの後何が起こったか?

 

《新円切り替えです》

 

今は?ニュース見てたら分かりますよね。

 

そして日本はその度にそれまで培ってきた全てを壊され、それまでの《大切なモノ》を失ってきています。

 

前回は《武士道》の精神。

 

じゃあ今回失われるモノは?

 

そうです。

《自由》です。

 

《赤い国》の実質的支配下に置かれ、日本は徹底した管理社会に移行させられます。

 

その時に何を行うか?

 

今回の感染症騒動。

あれは下地作りです。

 

本番はこれからです。

 

とりあえず今回の騒動はまあ大成功でしょう。

彼らからしたら。

 

考えてもみて下さい。

 

例えばどの薬をどんな人間に投与すればどんな結果になるのかを、普通は《お金を払って》少数の人間達からしかデータを集められません。

 

けれど今回はそれを

日本を含めた世界中の人間達から《お金も貰って》集める事が出来たんです。

 

笑いが止まりませんよね。

 

そのデータは今どうなっているんでしょうか?

 

もしアナタがそのデータを使える立場にあるとしたら、何をしますか?

 

 

 

これからの世界は《マイクロチップ埋め込み》と《メタバース主流の社会》

これを今回の感染症騒動と同じような事を使い、強制的に進めようとしてくるハズです。

 

理由は簡単です。

《管理》と《利権》この二つが非常にスムーズに進み潤うからです。

 

こうなればもう、自分達に逃げ場はありません。

こんな記事を書いている自分は真っ先に投獄か処刑候補でしょう。

 

けれど、その前に《食糧危機》で餓死寸前まで追いやられる可能性が大いにあります。

 

なぜ寸前なのか?

 

まず日本に今度は《ガチのウィルス》を撒くでしょう。

 

まあ、とは言ってもそこまで強力ではありませんが、今回何度も〇クチンを打って免疫が下がっている(正確に言うと、オリジナル〇ロナ以外への耐性が非常に作りにくくなっている状態)人達は、残念ながら乗り越える事は厳しいというレベルの物です。

 

こういった《逆鎖国》になれば日本は入国制限どころか、諸外国が日本を恐れ輸入を限りなくストップし、輸入大国日本は食料を満足に得る事が出来ません。

 

またそうなれば基本外出は禁止で、強制的にメタバース社会に移行します。

 

そこに加えて来るのが《赤い国》との戦争です。

 

今、あの国は台湾に対して《武力行使を行う》と宣言しています。

星条旗国家の言いなりの日本は強制的に参戦させられるでしょう。

 

また、国の防衛費の予算も上げるとなってますよね。

準備は着々と進んできています。

 

そんな時に上は言うでしょう。

 

『戦争にいく者には家族への配給と年収1000万円を与える』と。

 

またその為には感染症対策の為に〇クチンを必ず摂取し、健康状態の管理や配給の為にマイクロチップを埋め込まなければならない。

 

そう言われたらどうでしょう?

 

 

いやいや、そもそもそんな財源あるの?

 

ありますよ。簡単です。

《国防維持協力費》をいう名目で国民全て(超富裕層は免税)から税金を徴収するんです。

 

かくして日本はマイクロチップを埋め込んで、メタバース主流で生活していくしかない、完全な管理社会に移行させされる。

 

今回の感染症騒動は

《異物を埋め込みの抵抗感減少》と

《素顔で接する事を恥ずかしくさせる》という事への下準備なんです。

 

自分はこれに最初からそう考えているので、普段マスクはしないですし〇クチンなんてもっての他です。

 

そしてYouTubeでも動画を投稿して拡散しようとしましたが、ものの数時間で削除されたのでどうしようもなく、その後は何とかしなきゃと思いながらも自分の出来る事を日々行ってきました。

 

この騒動を茶番だと訴えてくれる政治家もようやく出始めたし、自分は自分の出来る事をしていこうと。

 

『テレマのコツ!アウトバウンド備忘録』

を作ったのも、自分に出来る事を日々行っていこうと思った内の一つです。

 

 

けれど自分の思う通り、日本が最悪の方向に向かっている事がずっと悔しく、かと言って消されたら戦いようが無い。

 

どうしたら。。。

 

 

 

そう思い書き始めたのがこの小説

 

ブレイキング・クリスタル 国家反逆勇者の異色冒険譚 落ちこぼれから勇者になったが、国家の秘密を知り《反逆者》にされた男は、敵の女と共闘して元凶に挑む!』です。

 

今はなろう用にタイトル変更しました

(現在:ブレイキング・クリスタル 劣等生から勇者に成り上がった男。最弱だと思ってた自分の魔力クリスタルは、実は勇者のクリスタルだった。国家反逆勇者として邪悪な陰謀をぶっ倒します)

 

タイトル通り、厳しい修行と戦いの末、落ちこぼれから勇者になった男。

彼はその国の勇者として敵国の軍のリーダーと戦っていく内に、自分の国家の闇の歴史を知ってしまう。
国家の根幹に関わる重大な秘密を。

彼はその秘密を知り、それを仲間に伝え国家の悪の元凶を倒そうとするが、それまで一緒に戦ってきた仲間達は、あまりにも大きな話故に彼の話す内容が信じられず、彼を裏切り者扱いしてしまう。

勇者から一転して《反逆者》に堕とされてしまった主人公は、真実の歴史を教えてくれた敵の女と共闘して、この星の未来を守る為に元凶に戦いを挑むという話です。

 

もちろんこれは、今回の記事で書かせてもらった事をファンタジーに置き換えて書いている物語です。
今は書き始めで、まだ主人公が真の勇者になるまでの話の途中までですし、かなりの長編になる予定です。

 

仕事の休憩時間や終わった後に、何とかかんとか構想練りながら書いているので、よかったら評価とコメント下さい。
もちろん辛口でもOKです。全く問題ありません。

 

ブログを含め、自分の作品や意見を世に放つという事は評価を受ける可能性がある以上、批判等も受け入れる覚悟を持たなければ、世に放つ資格が無いと思っていますので。

 

まだ書き始めたばかりで試行錯誤しながら書いてますが、しばらくはこっちがメインで、落ち着いたらまたブログに戻ろうと思っています。

 

もちろんそれまでにも時間が出来たら、色々書こうとは思っていますが。

 

 

 

皆様も日々忙しく、国がどうこうとか考えてる時間はほぼ無いと思います。

また仮にあったとしても、何をしたらいいのか分からない人もいるでしょう。

 

自分もそうです。

だから試行錯誤しながらあがいています。

 

ただ本当に、このままいいようにされたら悔しくないですか?

 

自分は日本が好きです。

 

もちろん、政治を含め酷い所はたくさんありますし、最近のSDGsの風潮なんか矛盾だらけだと分かってるので好きじゃありません。

 

けれどこの国の文化、そして、こんな状況の中で必死に命を燃やし生きている日本人の事が好きです。

 

この激動の時代に命を燃やすアナタを、俺は誇りに思い応援してます!

 

 

 

じゃーーーここからも、コスモ燃やしてやっちゃいましょ!