小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

『アイツ』が戻りたい瞬間は『今』だ!感情は嘘をつかない

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです
自己紹介はこちら



書きたい事は色々ありますが、今日はマジでサクッといきます

いや、ホントに w

『視点と感情の真実』です

f:id:le-mask:20211127001225j:plain



月末

そこで働く人間のパフォーマンスに多大な影響を及ぼすのは組織

なぜなら、人間のパフォーマンスには、感情というファクターが大きな役割を担っていて、その感情は組織に大きな影響を受けるからだ

そんなのは関係ないと思ってる人がいたら、その人は超人か、もしくは、常に周りの人間に恵まれているかのどちらかだと思う

そして、ウチの組織発表は、大体月末の1-2日前に発表される

それが今日だった



さっきの例で言えば、自分は後者の方だと思っていたけど。。。やっぱりそうでした w

新しい組織が嫌な訳じゃないけど、思ってた以上に、結構『グッ』と喰らった


大変な事や辛い事もあったけど

『自分にとって、そこがどういう場所だったか?』

それは、そこを離れると決まった時に分かるモノだと、改めて認識出来ました


そして思いました

反抗する事とかもあったけど、もっと素直でいればよかった

本当は今こそ、今まで世話になった事を活かして役に立ちたい



けど、もうそれは叶いません





人生もそうかもしれませんね

いつかは離れるこの世界

生きてると色んな思いがあるかもしれませんが、例えどんなに辛くても

『この世界を離れる事を考えた時を想像して、その時にどう思うのか?』



その時に1ミリでも『グッ』と喰らうようなら、アナタには、まだきっと出来る事があるハズです

無いと思っても、多分それは見落としてるだけです

感情は嘘をつきません


想像した中にいる自分の一番の願いは、きっとアナタが今いるその瞬間。そこに戻りたい事だと思うので


なので、自分と、自分が今いる世界をよく見てみてください

『その時の自分の視点と感情』で


簡単に見つけられるかは分からないけど、そこで見つけた事は、アナタ自身も世界も、良くする事が出来る可能性のある『鍵』だと思います




と、いう訳で、もうすぐ今年も、残り後一月になりますが、皆様はどうですか?
何かやり残してる事は無いですか?


来月末の自分が

今を思い出して『グッ』とくるかどうかは、今の自分にかかってます

自分達は、まだまだここから何でも出来ます!

良き月末の為に良き瞬間を生きれる事を応援してます!



じゃー、明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!