小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

年の差婚を気持ち悪がる、思い込みに囚われた日本人とSNSでの誹謗中傷

こんにちは!
今日もコスモ全開、リーマン・マスクです!


今日はこれです

news.yahoo.co.jp

 

これを見た時はタイトルを疑いました

まあ、それで思わずクリックしてしまった訳ですが w


この数年間、感染症茶番劇を通じて、日本人はここまでおバカだったのかと痛感させられていますが、この記事で再度それを痛感しました

本当に日本人は『空気に脳みそを支配されてる』んだなと

こんな社会はもう、そろそろ終わりにしなければなりません


なので、今日はそれについて、サクッと伝えていきます

 

 

日本の『年の差婚』に対する反応

 

冒頭で紹介した『27歳差』の夫婦に対してのコメント欄を見ると、こんな感じのコメントに溢れています

 

 


要約すると
『あまり褒められた事じゃないけど、頑張るしか無いんじゃない?』

と、いう内容です

また、グーグルのサジェストはこんな感じになってます

ちなみに、グーグルのサジェストとは
『みんなが検索してる履歴の表示』です


こんな感じです。。。

そして先ほども伝えた通り、サジェストにあるという事は
大勢がそのキーワードで検索をしてる

と、いう意味です

分かりますか?この愚かさ

どれも年の差婚に対して
『気持ち悪い』『後悔』『離婚率』等、ネガティブなキーワードしか検索されていないんです

ハッキリいって、こっちの方が完全に気持ち悪い
なぜなら『負のオーラ』に溢れてるから

なので、寒気がします


逆にもし、自分の感覚の人が世界中に溢れていれば、サジェストはこんな感じになるのになー
と、思います

こんなサジェストがいい 年の差婚 上手くいく方法
年の差婚 より理解し合う方法
年の差婚 メリット デメリット
年の差婚 上手くいく理由
年の差婚 気を付けるべき事
年の差婚 出来る方法
年の差婚 そもそも関係ない
年の差婚 楽しみ方



こっちの方が、よっぽど楽しく建設的だと思います
そして本来、グーグルの検索はこういう風に使うべきだと思います

何より、この例に挙がった年の差婚のご夫婦
ともえちゃん(20歳)と、みっちゃんさん(47歳)は、そういう幸せで建設的な考え方なんでしょう

逆に『気持ち悪い』とか検索してる人は、それを読んで同調したり
また、満たされない心を悪口で満たそうとしてる

なので、自分からすると、そっちの方がよっぽど気持ち悪いです
黒いオーラを感じるので

そしてまた
『大多数=常識=正しい』という考えに『支配されてる』事が、善良な人間であると、勘違いしてる人に哀しみを覚えます

 

年の差『10歳以上』だと離婚率は大幅に下がる

『大多数=常識=正しい』
これは日本人の本当に、本当に、本当に悪しき性質です

本当にこの性質消えてほしいです

なぜなら、この性質は
雨が降ってなくても傘をさしてる人が多ければ、それが正しいとみなされる

そんな社会を作るからです

雨が降ってるかも確認しない
みんながさしてるからさしてる
だから自分もささないと心配

ここ数年続いている、感染症茶番劇も同じです

そして、この
『年の差婚は上手くいかない』というのもただの
『ドクサ=思い込み』に過ぎません

日本で一般的に忌避される年の差婚は『10歳以上』

そして、グーグルにある記事を色々見ていくと、10歳以上の年の差婚に対するネガティブな記事で溢れています

その理由は
『周りからの目が厳しい』『浮気の心配がある』『共有出来る文化が少ない』
『親を想像してしまう』『ロリコンだと感じる』『介護が必要』等。。。

なので『同じ年』か『2-3歳差』ぐらいがちょうどいい
と、いう意見になるんです

そして、これがいわゆる、思い込みです



なぜなら、実際はどうか?と、いうのをデータで見ると


こうなるからです

つまり
世間一般でいいと言われている『4-6歳差』よりも
世間一般で忌避されている『10歳以上差』の方が

約2倍以上も離婚率が低いんです!

ちなみに、サイトはこれです

prtimes.jp


これが『リアル』です

思い込みという『世間の常識』をいうくだらんモノが
いかに的外れかが分かると思います

さらにです

年の差婚の年齢差が年々縮まっています


そして、それに伴い『離婚率』はこうなっています


世間一般の常識とやらが普及するにつれてこのありさま
なのに、一体何をもって、年の差が悪いと言うんでしょうか?

なので、有害なんです。この世間の常識とやらは。本当に

そして、データを見たり考えたりする事をせず、世間の常識という有害なモノで頭を支配されるから、有害な結果が生まれてるんです!

ここ数年の感染症茶番劇も、選挙の結果も、そしてこの年の差婚に対する風当たりも、全てがドクサのせいです

そしてこの30年間、日本は経済も停滞し、幸せの指数も上がらないままです

もういい加減ドクサを捨てて、幸せの道にいかないと
本当に日本が完全にオワコンになります

もちろん、色んな考えの人がいいんですが、もし、アナタ自身がこういった事に対してイヤな気持ちにならず、むしろ、幸せになる方法

それは一つだけだと思います

それは、この年の差婚に対する対して

『おめでとう!よかったね!』

と、祝辞の言葉を心から思う事です


人の幸せに対して、祝辞の言葉を言う
それがドクサや嫉妬といった負の感情を消す為の唯一の方法です

なぜなら、幸せの言葉を自分で言うという『明かり』をつければ
『嫉妬』や『思い込みからの偏見』をいう『暗闇み』が消えるからです

人の幸せに対して『おめでとう!』の言葉が溢れる社会を切に希望します







じゃーーー明日もコスモ全開でやっちゃいましょ!