小宇宙、燃えてる?

恋愛から宇宙まで《森羅万象を考察》して人生を高める!コスモ全開の考察雑記ブログ。Twitterで新規記事の公開もしてますhttps://twitter.com/g4ra9c7P4oAM3m3?s=09

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウターゾーンの神回紹介 vol.2 運命を変えるキッカケを掴むエピソード

アウターゾーンの神回紹介第2弾運命を変えるキッカケを掴むエピソードについて伝えました。 昔読んだ人も、大人になった今こそ読むと感動するマンガだと思います。

韓国映画《目撃者》から見える、人間の闇と弱さ。都会には人が溢れてる。そして人間がいない。。。

韓国映画《目撃者》から見える、人間の闇と弱さ。 ブログやSNS等の《伝達手段》はいくらでもあるのに、人間の助けを求める声には耳を塞ぐ現代社会の闇が描かれています。

鬼滅の刃の無限列車編のテレビ視聴率は、なぜ千と千尋に届かなかったのか?まさに煉獄さんの戦いそのモノ。感動では絶対勝った!

鬼滅の刃の無限列車編のテレビ視聴率は、なぜ千と千尋に届かなかったのか? 興行収入では圧勝したにも関わらず。 その理由を伝えました。

聖闘士星矢の実写はヤバい。いや、ヤバいもんはヤバいんだって。理想はこのキャストだ!忖度はしません

聖闘士星矢の実写はヤバい。 ヤバいもんはヤバいという事と、理想はこのキャストだというのも伝えました。

眠れない時の対処法。それは、眠りとは何かををまず知る事だ

眠れない時の対処法。それは、眠りとは何かををまず知る事だ。 と、いう事について伝えました。 特に最近解明されてきた《リン酸化》についても伝えてます。

アウターゾーンの神回紹介 vol.1 これから現実に起こりそうなエピソード

アウターゾーンの神回紹介。 これから現実に起こりそうなエピソードを選びました。

コンビニの前でタバコ吸ってる人へ。分かるよ。ただ、それをキレイにしてる人がいる

人の説得は、百の言葉より、1つの行動で変わる事がある。 そんな事を伝えました。

コロナとワクチンによる分断を回避しよう!偏見なく、お互い話すしかないんだって satoriシリーズvo.1 もし、テレビとマスコミが存在しなかったら?

コロナとワクチンによる分断を回避しよう! その為の第1回目 もし、テレビとマスコミが存在しなかったら? を、軸に伝えました。

彼女はキレイだった日本版10話(最終回)人生を楽しもう!彼女も彼氏も、みんなキレイだった!

彼女はキレイだった日本版10話(最終回) 主要メンバー4人の成長とこの最終回の中で彼らが出した答え。 そして、その根底に流れているイズムについて伝えました。

はてなポイントの購入方法と購入履歴の確認方法を伝えます!ワンクリックで飛べるURL載せました

はてなポイントの購入方法と購入履歴確認方法について伝えました。 ワンクリックで飛べるようにしてあるのと、図解も載せたので、是非、参考にして頂けたらと思います。

彼女はキレイだった9話。中島健人の涙の意味と最終回予告から見る、責任者としてのケジメのつけ方

彼女はキレイだった9話。中島健人の涙の意味と最終回予告から見る、責任者としてのケジメのつけ方について伝えました。

通勤時に勝手にあるあるだと思ってる事3選!朝のサイボーグ化と時間差の波状攻撃は、出勤の為の通過儀式。。。

通勤時に勝手にあるあるだと思ってる事。これを3つ伝えました みなさんの《あるある》は何ですか?

ブログはアナタを救う最強ツール!爆発しまくりゃ爆発しない♪ゆがむ前に爆発しよう!

ブログはアナタを救う最強ツール!爆発しまくりゃ爆発しない♪ゆがむ前に爆発しよう! 抑圧の多い社会で、素敵な精神的爆発の方法と効果を伝えます!

聖闘士星矢と鬼滅の刃の相違点から見る、不寛容社会への移行と解決策!アナタはアナタでいいに決まってる

聖闘士星矢と鬼滅の刃の相違点から見る、不寛容社会への移行と解決策を伝えます。 ヒットした作品は時代を現わしてるので。

彼女はキレイだった。日本版8話は梨沙と宗助の物語。オープン・マインド!心を開けば世界が拓ける!必見だ

彼女はキレイだった。日本版8話は梨沙と宗助の物語 本当に大切なモノを手に入れる為に、プライドを超えていく事 このドラマを通じて、そこに迫りました